やっぱり欲しいシャネルの時計!

こんにちは!
まだまだ寒いですがファッション誌ではもう春物がやっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -2804
私もまだ寒くて着れないですが春物買ってしまいましたやっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -8583早く暖かくなって下さいーやっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -6955

さて、今月号の雑誌VERYでCHANELの時計が掲載されていました。(P.25)

やっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -d8167ee0-s

私服にさらっとつけてもやっぱり可愛いですねやっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -7317
しっかりしたデザインながら、色を多数使わないのがシャネルですので、どんなシーンでも使え飽きが来ないところが素敵ですよねやっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -2726
ワーキングウーマンにはもちろん、子育て中のママさんでもさらりとつけていただけますやっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -3227

普段使いにはもちろん、卒業式や入学式などのフォーマルスタイルにも着けていただけるプルミエールを少しご紹介やっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -4404

やっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -3f3d94c7-s
やっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -c5eb8452-s

 

やっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -bf58d2a0-s

時計を着けているというきちんと感がありながらも、堅くなりすぎず、チェーンブレスレットでジュエリー感覚で着けて頂けます。時計も軽いですので着けていても邪魔になりません^^
こちらはガラスの周りにダイヤが装飾されていますが、あまり主張し過ぎず、ふとした瞬間にキラリと光りさりげなく腕元をアピールしてくれますやっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -3227
1本持っておくと重宝してくれるこちら。
ぜひ一度店頭で着けて見て下さいやっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -269
皆様のご来店心よりお待ちしておりますやっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -27303やっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -3227

やっぱり欲しいシャネルの時計!-CHANEL -a20a8cd5-s

【2月11日(水・祝)臨時営業のお知らせ】
毎週水曜日は定休日を頂いておりますが2月11日(水)は祝日の為、臨時営業を致します。
尚、翌日2月12日(木)は振替休業とさせていただきます。

皆様のご理解の程、宜しくお願い致します。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

2281 PV