【グランドセイコー】腕元にさり気ない暖かさを。美しさを際立たせる大人気モデル「STGF277」

どうもこんにちは、中西です。

4月から新しい生活になる方も多いと思います。新しい学校だったり、新しい会社だったり、いろいろ始まる時だと思います。
人生の節目、節目に新しい時計という選択肢を加えてみてはどうでしょう?
私自身も嘘のような本当の話「4月1日」が結婚記念日なのですが、そろそろどんな事をしようか、どんな事をしたらよろこんでくれるだろうか?と考えを巡らせますが、なかなか浮かびません。いい案を思い付いた方よりこっそり教えてほしいくらいです。
でも、この人の為に何かをしようと考えている時はやはり楽しいですね。

今回ご紹介致しますのは、贈り物などにも、自分自身へのご褒美にもピッタリな、グランドセイコーの女性用クォーツからピンクの蝶貝文字盤が印象的な「STGF277」です。
【グランドセイコー】腕元にさり気ない暖かさを。美しさを際立たせる大人気モデル「STGF277」-Grand Seiko -PA150190-2白い蝶貝の文字盤も勿論いいのですが、このピンク色の蝶貝には独特の温かみがありますよね。
そして、肌にスッと馴染むこの色合いが、女性の腕回りを華やかにしてくれる事間違いなしです。
天然の素材ですから、同じ模様は2つとして存在する事が無いので、自分だけの時計としてより大切に出来ます。
インデックスに使用されているダイヤモンドも勿論天然の素材ですので、蝶貝文字盤との相性は抜群です。
【グランドセイコー】腕元にさり気ない暖かさを。美しさを際立たせる大人気モデル「STGF277」-Grand Seiko -PA150196-2やはり、グランドセイコーには小さな拘りが多いと感じさせてくれます。
通常ダイヤモンドを配する時は1時間毎に1つが多いと思います。
しかしながら、このモデルは1時間毎に2つずつ配することで、美しさと時間表示の見やすさの両立をしてくれています。
針に関しても山型に加工する事で、光の当たる向きによる反射の違いで、今どこに針があるのか、今が何時なのかがとても見やすくなります。
文字盤が小さい時計は時間が見にくいという概念を覆してくれる時計だと思います。
それに加えて、年差±10秒という精度もいいですね。
通常のクォーツ時計は1カ月で15秒から20秒程度の誤差が生じますが、こちらの時計は1年間で10秒以内の誤差しか生みません。
美しいだけでなく正確。これぞ最強の女性用のビジネスウォッチではないでしょうか。
そして、グランドセイコーは男性用ばかりではなく、しっかりと女性用にも力を入れているのだと気づかせてくれます。
【グランドセイコー】腕元にさり気ない暖かさを。美しさを際立たせる大人気モデル「STGF277」-Grand Seiko -PA150197-2そして、このザラツ研磨によるケースの輝きがとても美しいです。
金属界の宝石とも呼ばれるステンレススティール。
ただ、質の良いステンレスを使わないと、いくら良い磨きをかけてもここまで輝く事はありません。
グランドセイコーは上質なステンレスの輝きを纏う時計というコンセプト通り、顔が映り、その像が歪まない程美しく磨き上げられているのです。
この価格でここまでやるのか。日本を代表するブランドの技術力には本当に驚かされるばかりです。
【グランドセイコー】腕元にさり気ない暖かさを。美しさを際立たせる大人気モデル「STGF277」-Grand Seiko -PA150199-22021年10月よりグランドセイコーの保証期間が3年から5年に延長されました。
今から購入をご検討される方にとっては、非常に安心ですよね。

非常に美しいグランドセイコーの女性用モデルをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。
是非とも店頭にて着けて試してみて頂きたいです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

グランドセイコー
レディスモデル
品番:STGF277
ムーブメント:クオーツ
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
防水:日常生活用強化防水(10気圧)
サイズ:26.0mm
価格: ¥352,000-(税込)
その他特徴:精度:年差±10秒
      裏ぶたに獅子の紋章
      ダイヤ入り白蝶貝ダイヤル
      ダイヤモンド22個、0.095ct

店舗における新型コロナウイルス感染防止対策

日頃よりオオミヤをご愛願いただき誠にありがとうございます。oomiya各店舗、ブティック店舗では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

~お客様へのお願い~
1.店内ではマスクの着用をお願いいたしております。
2.店舗入り口にて検温及び手指消毒をお願いいたします。
 ※37.5度以上のお客様には入店をお断りさせていただく場合がございます。
【グランドセイコー】腕元にさり気ない暖かさを。美しさを際立たせる大人気モデル「STGF277」-Grand Seiko -P2270408~店舗運営にあたり以下の対応を行っております~
1.従業員のマスク常時着用。
2.従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒。
3.消毒液を使用した店内清掃と換気の実施。
4.従業員の勤務前の検温と体調確認。
【グランドセイコー】腕元にさり気ない暖かさを。美しさを際立たせる大人気モデル「STGF277」-Grand Seiko -P2270414
オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。