【ジャン・ルソー】穴位置は1つのみ!オーダーならではのストラップが完成しましたのでご紹介いたします

皆さんこんにちは、森島です。
本日はIWCポルトギーゼ用で鮮やかなブルーが印象的なオーダーストラップをご紹介致します。
【ジャン・ルソー】穴位置は1つのみ!オーダーならではのストラップが完成しましたのでご紹介いたします-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P9040712【ジャン・ルソー】穴位置は1つのみ!オーダーならではのストラップが完成しましたのでご紹介いたします-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P9040711お写真のご協力をいただいたのは、K 様。当初はブラックの純正アリゲーターストラップでご使用されておられましたが、これぞオーダーストラップ!と言えるほどのストラップが完成しましたのでご覧ください。
【ジャン・ルソー】穴位置は1つのみ!オーダーならではのストラップが完成しましたのでご紹介いたします-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P9040710

表革:カーフ(水色)
裏地:ラバー(ネイビー)
ステッチ:ホワイト
価格:¥24,200-(税込)

いかがでしょうか?
綺麗なブルーが爽やかな印象を与えてくれますし、空いている穴は1つのみ。K 様の手首にピッタリの穴位置に仕上がっております。
なかなか1つだけ穴が空いたストラップは見かけませんよね。
【ジャン・ルソー】穴位置は1つのみ!オーダーならではのストラップが完成しましたのでご紹介いたします-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P9040717【ジャン・ルソー】穴位置は1つのみ!オーダーならではのストラップが完成しましたのでご紹介いたします-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P9040716厚みや長さはほとんど変わっておりませんので、装着感に大きな変わりはございません。

K 様も大変気に入っていただけて良かったです。
皆さんも世界で1つだけのオーダーストラップをお作りになってみて下さい。

K 様、お写真のご協力誠に有難うございました。

当店でお取り扱いのない時計ブランドでも作成は可能です。(特殊な形状の場合お作りできない場合もございます)
お洋服のように季節に合わせて腕元も着せ替えするのも、革ストラップの腕時計ならではの楽しみです。
ご相談はいつでも承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。