オリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成《ジャン・ルソーのオーダーストラップ》

いつもoomiya京都店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

2021年も残すところわずかとなりましたね。
寒さも日を追うごとに厳しくなってきていますがoomiya京都店は元気に営業しております!

本日はお客様がご注文されていたジャン・ルソーのオーダーストラップが完成致しましたのでご紹介致します。
いつも当店をご愛顧していただいておりますA様にブログ掲載のご協力をいただきました。
A様は数多くの素敵なコレクションをご愛用されておりますが本日はこちらのモデル用でオーダーストラップを作成致しました。オリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成《ジャン・ルソーのオーダーストラップ》-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54902808アラン・シルベスタイン
フランスのインテリアデザイナーが創業したブランドで赤、青、黄の三原色を取り入れたカラフルなモデルです。

元々装着されていたストラップが傷んできたということで今回はジャン・ルソーのオーダーストラップをご検討され出来上がりましたストラップがこちら!オリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成《ジャン・ルソーのオーダーストラップ》-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54902807色味の変化はすぐにわかると思いますが純正ストラップと同じく「ガリューシャ(エイ)」の革をお選びいただきましたのでモデル本来のイメージを損なわず自分だけのオリジナルストラップをお楽しみいただけるようになりました。

ちなみに純正ストラップをジャン・ルソーのオーダーストラップを比較してみたお写真がこちらオリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成《ジャン・ルソーのオーダーストラップ》-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54902809「ガリューシャ(エイ)」の革は固い鱗のような柄が特徴的なのですが長年ご愛用していると剥がれてきていました。
また遊革と呼ばれるストラップを通す部分も切れてしまっていましたが同じ形状で作成しております。
剣先と呼ばれるフォルムまで再現しております。オリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成《ジャン・ルソーのオーダーストラップ》-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54902803 オリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成《ジャン・ルソーのオーダーストラップ》-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54902805ユニークなデザインのモデルだからこそより一層革ストラップの柄が引き立ちますね。
見る角度により鱗が反射し綺麗な模様が浮かびあがるのも魅力的です。オリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成《ジャン・ルソーのオーダーストラップ》-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54902799裏革も拘りポイントがございます。
裏蓋のガラスに印字されている文字のカラーと合わせるように裏革の色を選択。
素材はラバーでオプションで縫い糸もなくしておりますので汗などが染みにくくしております。オリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成《ジャン・ルソーのオーダーストラップ》-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54902812文字盤に取り入れられているカラーをストラップのカラーに取り入れることで全体的に統一感が出て自分だけのオリジナルストラップになり気分もあがりそうですね。

oomiya京都店ではおかげさま多くのお客様よりオーダーストラップの受付をいただいております。
2021年現在、店頭でご注文していただいてから完成まで約7週間の納期をいただいております。
お時間は頂戴致しますが自分でカラーを選び拘ったストラップは腕時計をさらに引き立ててくれますので気になられている方は店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

店舗における新型コロナウイルス感染防止対策

日頃よりオオミヤをご愛願いただき誠にありがとうございます。oomiya各店舗、ブティック店舗では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

~お客様へのお願い~
1.店内ではマスクの着用をお願いいたしております。
2.店舗入り口にて検温及び手指消毒をお願いいたします。
 ※37.5度以上のお客様には入店をお断りさせていただく場合がございます。

オリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成《ジャン・ルソーのオーダーストラップ》-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P1047049~店舗運営にあたり以下の対応を行っております~
1.従業員のマスク常時着用。
2.従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒。
3.消毒液を使用した店内清掃と換気の実施。
4.従業員の勤務前の検温と体調確認。
オリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成《ジャン・ルソーのオーダーストラップ》-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PB145832オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。