ジャンルソーのオーダーストラップで愛用の時計が《自分だけのオリジナルモデル》に変身!

いつもoomiya京都店ブログをご覧いただき誠に有難うございます。
9月に入り急に朝晩が冷え込みましたね。
季節の変わり目で洋服を衣替えをしないといけない時期ですが腕時計のお時計もストラップの付け替えを楽しまれるお客様が多くなってきております。

本日はお客様がご注文されましたジャンルソーのオーダーストラップが完成致しましたのでご紹介させていただきます。ジャンルソーのオーダーストラップで愛用の時計が《自分だけのオリジナルモデル》に変身!-タグ・ホイヤー用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P8310590まずはお客様がご愛用されているモデルがこちら
TAGHeuer モナコ クロノグラフ

防水性能を備えたスクエア型クロノグラフとして登場しタグ・ホイヤーを代表するモデルの一つです。
大きなデザインの変更は発売当時から変わらず、長年愛用され続けられているモナコは多くのファンを魅了します。

本日はこちらのモデルに合わせて制作されたオーダーストラップのご紹介です。ジャンルソーのオーダーストラップで愛用の時計が《自分だけのオリジナルモデル》に変身!-タグ・ホイヤー用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P8310597取り付け前の写真と比べると非常に目を引くカラーリングでオリジナリティ溢れるストラップが完成です。
純正ストラップと同様にブルー系のアリゲーターストラップを選ぶことで高級感とモデルの良さは残しつつお洒落な仕上がりとなっております。

そのお洒落なポイントがこちらジャンルソーのオーダーストラップで愛用の時計が《自分だけのオリジナルモデル》に変身!-タグ・ホイヤー用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P8310598裏革の素材にレッドのラバーを選択。
クロノグラフ秒針やサブカウンターの指針に使用されている赤い針とリンクするように統一されたカラーとなり時計を外した時に人とは違うお洒落を楽しんでいただけます。

またオプションでシームレスライニングを採用。
裏革に縫い糸が出なくなり汗などの水分を吸収がしにくくなるのとスムージングされた綺麗なデザインとなります。

今まで使用されていたタグ・ホイヤー純正フォールディングバックルもそのままご利用しております。
ちなみにタグ・ホイヤー純正フォールディングバックルはスライドさせていくことでサイズ調整が可能なのですがお客様は今までご利用になられていた純正ストラップだと少し長く感じていたようなので手首に合わせたサイズで制作していますので着け心地も向上しております。ジャンルソーのオーダーストラップで愛用の時計が《自分だけのオリジナルモデル》に変身!-タグ・ホイヤー用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P8310591厚みやフォルムもタグ・ホイヤー純正ストラップから採寸しております。
またストラップの取り付け部分にはクイックバレットを採用しており簡単にストラップの付け外しが可能となっております。
時計本体とストラップの隙間のお手入れも容易に行えますのでお気軽に出来ますのでお勧めのオプションとなっております。

ジャンルソーのオーダーストラップのご注文は当店でお時計をご購入されていない方でもご注文可能です。
またお時計によってはストラップ取り付け部分が特殊なモデルなどの場合はご注文出来ない可能性がございますので予めご了承くださいませ。
店頭にはカラーサンプルチップもございますのでいつでもお気軽にご来店いただければと思います。

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。