【ジャン・ルソー】裏地をラバーにして夏場でも使用できる革ストラップをご紹介~IWC ポルトギーゼクロノグラフ用~

皆さんこんにちは、森島です。
本日はIWCポルトギーゼ用で裏地をラバーにして夏場でも使用していただけるオーダーストラップをご紹介致します。
【ジャン・ルソー】裏地をラバーにして夏場でも使用できる革ストラップをご紹介~IWC ポルトギーゼクロノグラフ用~-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P7170277お写真のご協力をいただいたのは、S様。当初はネイビーの純正ベルトをご使用されておられました。今回は表のカラーはそのままで、裏をオレンジのラバーにする事でサント―二社製ストラップをイメージした1本に仕上がりました。裏がラバーになっているのでこれからの夏場でも問題なくご使用できます。
【ジャン・ルソー】裏地をラバーにして夏場でも使用できる革ストラップをご紹介~IWC ポルトギーゼクロノグラフ用~-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P7170279【ジャン・ルソー】裏地をラバーにして夏場でも使用できる革ストラップをご紹介~IWC ポルトギーゼクロノグラフ用~-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P7170281表革:アリゲーター(竹斑)
裏地:ラバー(オレンジ)
ステッチ:革同色
価格:\53,625-(税込)
ネイビーとオレンジとの相性ばっちりでお洒落に仕上がり、光沢のあるアリゲーターが高級感を引き立ててくれます。
【ジャン・ルソー】裏地をラバーにして夏場でも使用できる革ストラップをご紹介~IWC ポルトギーゼクロノグラフ用~-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P7170282

【ジャン・ルソー】裏地をラバーにして夏場でも使用できる革ストラップをご紹介~IWC ポルトギーゼクロノグラフ用~-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P7170286長さや厚みはほとんど変わっていないので、装着感に大きな変わりはございません。

S様も大変気に入っていただけて良かったです。
皆さんも世界で1つだけのオーダーベルトをお作りになってみて下さい。

S様、お写真のご協力誠に有難うございました。

当店でお取り扱いのない時計ブランドでも作成は可能です。(特殊な形状の場合お作りできない場合もございます)
お洋服のように季節に合わせて腕元も着せ替えするのも、革ストラップの腕時計ならではの楽しみです。
ご相談はいつでも承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。