《お客様の時計紹介》パネライ サブマーシブル(PAM00973)をブレスレットにカスタマイズ!

いつもoomiya京都店ブログをご覧いただき誠に有難うございます。
今年のゴールデンウィークは規制も少し緩和され、また天候も良くお出かけ日和でしたね。

過ごしやすい気候で腕元を露出することが多くなってきており、お時計のご購入をご検討の方も増えてきております。

さて本日はoomiya京都店で先日ご購入して頂きましたお客様のお時計をご紹介させていただきます。
先日U様にご購入いただきましたお時計はこちら↓《お客様の時計紹介》パネライ サブマーシブル(PAM00973)をブレスレットにカスタマイズ!-PANERAI oomiya京都店のお客様 -main_2x_w_g1_165112352724092パネライ サブマーシブル 品番:PAM00973
パネライのコレクションの中でも逆回転防止ベゼルを備えたダイバーズウォッチ。
42mmのケースですが無骨なデザインが人気のモデルです。

こちらはoomiya公式HP《お客様の声》でもご紹介させていただいております。

こちらのモデルにはカウッチューとよばれるラバーストラップが標準装備されておりますが今回U様にはこちらのモデルに合うステンレススティール製ブレスレットも同時にご購入いただきました。
そして装着したお写真がこちら↓《お客様の時計紹介》パネライ サブマーシブル(PAM00973)をブレスレットにカスタマイズ!-PANERAI oomiya京都店のお客様 -S__63332365 《お客様の時計紹介》パネライ サブマーシブル(PAM00973)をブレスレットにカスタマイズ!-PANERAI oomiya京都店のお客様 -S__63332361ラバーストラップを装着した現状でも十分カッコ良いお時計でしたがさらに無骨さが増し、さらに男らしさを引き立ててくれます。
時計、ストラップまで全てステンレススティール製で統一することでよりフォーマルな場面でもご愛用していただきやすくなりました。
《お客様の時計紹介》パネライ サブマーシブル(PAM00973)をブレスレットにカスタマイズ!-PANERAI oomiya京都店のお客様 -S__63332363またパネライの多くのモデルが簡単にストラップの交換が可能です。
今回のU様のお時計も同じく、季節や気分そして服装に応じて簡単にストラップの付け替えが楽しめます。

尚、メタルブレスレットが装着できるモデルと出来ないモデルがございますので詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

最後になりましたがU様、ブログ掲載のご協力誠にありがとうございます!
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

店舗における新型コロナウイルス感染防止対策

日頃よりオオミヤをご愛願いただき誠にありがとうございます。oomiya各店舗、ブティック店舗では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

~お客様へのお願い~
1.店内ではマスクの着用をお願いいたしております。
2.店舗入り口にて検温及び手指消毒をお願いいたします。
 ※37.5度以上のお客様には入店をお断りさせていただく場合がございます。
《お客様の時計紹介》パネライ サブマーシブル(PAM00973)をブレスレットにカスタマイズ!-PANERAI oomiya京都店のお客様 -P2270408~店舗運営にあたり以下の対応を行っております~
1.従業員のマスク常時着用。
2.従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒。
3.消毒液を使用した店内清掃と換気の実施。
4.従業員の勤務前の検温と体調確認。
《お客様の時計紹介》パネライ サブマーシブル(PAM00973)をブレスレットにカスタマイズ!-PANERAI oomiya京都店のお客様 -P2270414
オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。