【ジャン・ルソー】オーダーストラップでIWC ポルトギーゼ クロノグラフを夏らしくカスタマイズ

皆様こんにちは、菊池です。

本日は夏らしい爽やかな色合にオーダーを頂きましたジャンルソーのご紹介。
【ジャン・ルソー】オーダーストラップでIWC ポルトギーゼ クロノグラフを夏らしくカスタマイズ-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -image4-3表素材:アリゲーター(竹斑)
裏素材:ラバー
ステッチ:ベージュ
価格:53,625円(税込) 2021年6月25日時点の価格
【ジャン・ルソー】オーダーストラップでIWC ポルトギーゼ クロノグラフを夏らしくカスタマイズ-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -image6-1こちらのモデルの純正ストラップは少し濃い目のネイビーカラー。
純正ストラップでその他の色を注文する場合、黒や茶などの色味の濃いストラップしか販売がございません。
今回お選びいただいたお色味は夏に涼しい感じで着けて頂ける、少しラメの光沢がある水色をお選びいただきました。
【ジャン・ルソー】オーダーストラップでIWC ポルトギーゼ クロノグラフを夏らしくカスタマイズ-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -image3-3裏地には汗の染み込みを軽減してくれるラバーを使用。
汚れがついても目立ちにくいように、裏地は少し濃い色のブルーを選択。
当店では裏地にラバーを使用される方が半数以上で、とても人気の素材になります。
【ジャン・ルソー】オーダーストラップでIWC ポルトギーゼ クロノグラフを夏らしくカスタマイズ-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -image1-5【ジャン・ルソー】オーダーストラップでIWC ポルトギーゼ クロノグラフを夏らしくカスタマイズ-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -image0-4とても爽やかで、腕元が軽い印象になりましたね。

お気に入りの時計は毎日着けたくなりますが、革ストラップのお時計が使いづらい今からの季節は、汗のダメージを少しでも軽減できるラ裏地ラバー仕様がオススメです。

当店でお取り扱いの無いお時計でもお作りすることが可能ですので、興味のある方は是非一度店頭へご相談にいらして下さい。なお、お電話やメールでのお問い合わせによるオーダーは、お断りさせていただいております。正確なサイズを測ることが出来ず、色味もサンプルチップと掲載のお写真とでは誤差が出てしまいます。お客様のご要望にできる限りお答えする為にも、店頭でのみの受付とさせていただいております。予めご了承下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最後になりましたが、H様この度はお写真のご協力ありがとうございました。