「ウイングロゴ」を備えた日本限定のナビタイマーにジャン・ルソーのオーダーストラップを組み合わせ

自分の愛用している時計のストラップをオーダーメイドで作成可能なジャン・ルソーのオーダーストラップ。oomiya京都店では多くのお客様にご注文していただいております。

本日もお客様がご注文して頂いておりましたオーダーストラップが完成致しましたのでご紹介させていただきます。今回ブログ掲載にご協力くださいましたT様がご愛用されているモデルはコチラ「ウイングロゴ」を備えた日本限定のナビタイマーにジャン・ルソーのオーダーストラップを組み合わせ-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6190015BREITLING ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ジャパンエディション
ウイングロゴを備えた日本限定モデルとして登場。指針とインデックスにゴールドカラーが配色されており、人気のモデルですが限定モデルということで国内在庫も残り僅かとなっております。

特別感溢れるモデル、実はoomiya京都店でご購入していただきました。
そしてお時計をご購入の際に一緒にジャン・ルソーのオーダーストラップをご注文していただいております。「ウイングロゴ」を備えた日本限定のナビタイマーにジャン・ルソーのオーダーストラップを組み合わせ-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6190008「ウイングロゴ」を備えた日本限定のナビタイマーにジャン・ルソーのオーダーストラップを組み合わせ-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6190009-1こちらがT様がご注文していただきましたジャン・ルソーのオーダーストラップが完成です!
赤味がかったレディッシュブラウンカラーのアリゲーターを表革に選ばれており、符と呼ばれる模様は丸符を選択することでエレガントな仕上がりとなりました。
ステッチも同色にすることでカジュアルな感じではなくビジネスでも愛用しやすい組み合わせとなっております。

そして裏革にはオレンジカラーのラバーを選択。
多少の汗を弾くことと、摩擦により装着感がアップします。「ウイングロゴ」を備えた日本限定のナビタイマーにジャン・ルソーのオーダーストラップを組み合わせ-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6190018

オレンジだけ見ると少し奇抜なのではと感じる方もいますが装着すると裏革なので普段は見えるとがなく、また剣先からチラリと見えるオレンジがアクセントになりお洒落でオリジナリティ溢れるストラップとなります。「ウイングロゴ」を備えた日本限定のナビタイマーにジャン・ルソーのオーダーストラップを組み合わせ-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6190022ストラップの形状もオーダーストラップなのでカスタマイズが可能なのですが今回はブライトリング純正ストラップのようなフォルムにしたいということで時計本体とストラップの繋ぎ目もスムーズな仕上がりです。「ウイングロゴ」を備えた日本限定のナビタイマーにジャン・ルソーのオーダーストラップを組み合わせ-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6190016赤味の効いたカラーはレッドゴールドカラーの指針とインデックスとの組み合わせはバッチリです!「ウイングロゴ」を備えた日本限定のナビタイマーにジャン・ルソーのオーダーストラップを組み合わせ-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6190023最後になりましたがT様、この度はブログ掲載にご協力下さいまして誠に有難う御座いました!
オーダーストラップのご納品までに少しお時間を頂戴致しましたが出来上がりもお気に入りいただき良かったです。
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。