ビジネスシーンに大活躍!デザインの押し引きが秀逸です。/IWC


ビジネスシーンにおいて、わりと影響力のある腕時計。
お取引先やご来客様など… 何かと見られているものです。
今日は、そんな環境で自信を持って身に着けられる素敵なお時計をIWCからご紹介して参りたいと思います。


【 インヂュニア・オートマティック 】
ビジネスシーンに大活躍!デザインの押し引きが秀逸です。/IWC-IWC -P2081005-1024x768品番:IW323906
ケース径:40mm
防水:12気圧
価格:¥ 685,800 .-(税込)

上品な印象を与える薄いケース。
スーツ着用時、袖口におさまりがよいことも魅力のひとつとして多くのビジネスマンの方に愛されています。ビジネスシーンに大活躍!デザインの押し引きが秀逸です。/IWC-IWC -P2081009-1024x768他にもお色はあるのですが…
今回ピックアップさせていただきますのはゴールドカラーの針がなんともエレガントなこちらのモデルです。
淡白なデザインの中で引き立つゴールドカラーは、IWCらしい繊細できめ細やかな美しい指針と最高のバランスを保ちます。

男性がお手に取られることの多いモデルではございますが…
ビジネスシーンに大活躍!デザインの押し引きが秀逸です。/IWC-IWC -P2081002-1024x768女性が着用しても全く違和感がありません。
見栄えはもちろんのこと、装着感もとても良いのです。

女性モデルのお時計はどのブランドも然りですが、
ラグジュアリーなデザインが多く、ドレスシーン向きなものがほとんどですよね。
煌びやかな装飾が施されていたり、これでもか!というほどブランド感が強いものはオフィスシーンでは少し浮いてしまうかもしれません。
女性が働くことが当たり前になった今と昔では、選ばれるブランドやモデルも少しずつ変化しており、
大きくて実用的なお時計をお手に取られる女性が増えてきている昨今…
働く女性にも是非お着け頂きたいモデルのひとつですね。

ビジネスシーンに大活躍!デザインの押し引きが秀逸です。/IWC-IWC -P2081015-1024x768もちろん!
当然ですが、男性が着けても抜群に格好良いです。
男性が着用するとやや小さめなサイズ感となり、スタイリッシュで落ち着いた印象になりますね。
いやみの無い洗練された文字盤は人受けも上々で、スーツとの相性も抜群! まさに”デキる男”にピッタリです。

主張しすぎず、さりとて地味ではなく。
”押し引き”が重要な戦術となるビジネスの場に相応しいデザインといえます。
是非1本、いかがでしょうか!

店頭にてお待ちしております。

5418 PV