高級時計×トリコロールカラー!他にないスペシャルなデザインです!/ZENITH

”人とは違う、変わったモデルが欲しい。”

お時計選びの際に、そうおっしゃられる方は少なくありません。
個性を演出するためのツールとしてもよく選ばれる腕時計。
そんなお声に応えるため、ありとあらゆるデザインのお時計が誕生していますが…
…ただ斬新なだけではいまひとつ、決め手に欠けてしまいますよね。

そんな方に是非オススメしたいのがこちらのモデル!

【 エル・プリメロ クロノマスター 1969 ツールオートエディション 】
高級時計×トリコロールカラー!他にないスペシャルなデザインです!/ZENITH-ZENITH -P2020950-1024x768品番:03.2044.4061/01.C746
ケース径:42mm
防水:10気圧
価格:¥ 1,296,000 .-(税込)
世界限定:500本

鮮やかなトリコロールカラーが注目を集めること間違いなしのこちらのモデル。
お察しの通り、スペシャルエディションです。

2015年にフランスで開催されたツール オート オプティック 2000のオフィシャルタイムキーパーを務めたZENITH。
このモデルはそのクラシックカーへのオマージュモデルとなっております。
そうです、奇抜なデザインの背景にはれっきとした所以があるのです。
高級時計×トリコロールカラー!他にないスペシャルなデザインです!/ZENITH-ZENITH -P2020969-1024x768なので、スケルトン仕様の裏蓋からはZENITH自慢の自社製ムーブメント”エル・プリメロ”をご鑑賞いただけるのに加え、
ツールオートのロゴ、そして特別モデルならではの”LIMITED”の文字も!

世界中で500本しかない貴重な1本…となると、欲しくなってしまうのが人の性というものですね…高級時計×トリコロールカラー!他にないスペシャルなデザインです!/ZENITH-ZENITH -P2020955-1024x768フランスに因んだトリコロールカラーはこんなところにも。
クロノグラフのスタート・ストップボタンにもアクセントとしてカラーリングされています。高級時計×トリコロールカラー!他にないスペシャルなデザインです!/ZENITH-ZENITH -P2020966-1024x768そして秒針。

他にも至るところにフランスを感じさせてくれるデザインが反映されていますよ。
細かな部分までこだわりぬくところなんかを見ると、やはり職人気質なブランドなんだな…と改めて実感してしまいます。

大胆で遊び心のあるデザインに、繊細で丁寧なムーブメントのコントラスト。
その対照性に思わず見とれてしまうこと間違いなしのこちらのモデル、
是非お手に取ってご覧下さい!

お待ちしております。