本質はそのままに、新しく生まれ変わった新型 シャネル 「J12」

こんにちは、苗村です。
本日ご紹介するのはシャネルからコチラのモデルです!
本質はそのままに、新しく生まれ変わった新型 シャネル 「J12」-CHANEL -P6062244J12 キャリバー12.1
品番:H5705

アメリカズカップで疾走するヨットのシルエットにインスパイアされた、21世紀のアイコンウォッチ「J12」セラミックを使用した時計ともなるとまず候補に挙がりますよね。白か黒かではっきりと分かれているのでそういった意味では選ぶのもまだ楽なはず…と思いきやひとつひとつの細かなこだわりが時計選びを難航させます。(笑)

違いは色だけではなくサイズ、ダイヤの数、配置など挙げればきりがありませんが、ひとつ目安となるのはやはりサイズです。女性であれば33mmが人気ですがそれ以外は好みが分かれます。大きいサイズがお好きな方は38mm、小さいサイズをジュエリー感覚でつけたい方は29mmなど使いたい用途によってお選び頂けるのがシャネルの特徴でもありますね。

今回ご紹介している38mmのモデルは特に男性、女性問わず選ばれているモデルで、人気が高く仕様変更があってからさらに飛躍を遂げました。
元々裏側はステンレスの蓋がされていましたが、セラミックの一体型ケースになりムーブメントをご覧頂けるシースルーバックになったことで時計としての魅力にさらに磨きがかかりました。
本質はそのままに、新しく生まれ変わった新型 シャネル 「J12」-CHANEL -P6132391シャネルの場合はフェイスのデザインやサイズ感で決めて頂くことが多いブランドですが、シースルーバックになったことでそこも選択肢のひとつとなりお選び頂く幅が広がりました。
ローターのデザインは、シャネル クリエイション スタジオが「完全な円」を追求し刷新されました。オープンワークでありながら、巻き上げ効率も確保しています。新しく搭載されているキャリバー12.1はCOSC(スイス公認クロノメーター検査協会)の認定を受け、約70時間のパワーリザーブを誇ります。
本質はそのままに、新しく生まれ変わった新型 シャネル 「J12」-CHANEL -P6132384-2 本質はそのままに、新しく生まれ変わった新型 シャネル 「J12」-CHANEL -P6132386リュウズの幅とリュウズにあしらったセラミック製カボションのサイズは従来の3分の2に縮小され、ケースはJ12ならではの流れるようなラインを損なうことなく厚みをわずかに増やした一方、側面にカーブを持たせ滑らかにすることで厚さは以前と変わらない印象を与えます。カーブを描いた滑らかなケースとリングが長くなった新しいブレスレットがこの時計の美しさを際立たせています。

ダイヤル中央のレイルウェイを改良するとともに、新たにインジケーターを追加したことで視認性が格段に向上しました。˝AUTOMATIC˝と˝SWISS MADE˝の表記はシャネルの書体に変更することで、よりシャネルらしさが際立ちます。ダイヤル上の数字の書体はより魅力的かつ洗練されたデザインに進化しただけでなく素材がセラミックに変更されています。
本質はそのままに、新しく生まれ変わった新型 シャネル 「J12」-CHANEL -P6132385-22000年にブラック、そして2003年にホワイトのJ12が登場し、今もなお色あせない輝きを放ち続けています。
一度お手に取ってその存在感を感じてみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
本質はそのままに、新しく生まれ変わった新型 シャネル 「J12」-CHANEL -P6132381-2シャネル J12 キャリバー12.1
品番:H5705
ムーブメント:自動巻き(キャリバー 12.1)
素材:ホワイトセラミック/ステンレススティール
ベルト:ホワイトセラミック
防水:200m防水
サイズ:38mm
価格:¥968,000-(税込)

店舗における新型コロナウイルス感染防止対策

日頃よりオオミヤをご愛願いただき誠にありがとうございます。oomiya各店舗、ブティック店舗では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

~お客様へのお願い~
1.店内ではマスクの着用をお願いいたしております。
2.店舗入り口にて検温及び手指消毒をお願いいたします。
 ※37.5度以上のお客様には入店をお断りさせていただく場合がございます。

本質はそのままに、新しく生まれ変わった新型 シャネル 「J12」-CHANEL -P1047049~店舗運営にあたり以下の対応を行っております~
1.従業員のマスク常時着用。
2.従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒。
3.消毒液を使用した店内清掃と換気の実施。
4.従業員の勤務前の検温と体調確認。
本質はそのままに、新しく生まれ変わった新型 シャネル 「J12」-CHANEL -PB145832オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。