【シャネル 】こだわりの詰まった高級感のあるプルミエールをご紹介

皆様こんにちは、森島です。
本日はシャネル ボーイフレンドをご紹介致します。
【シャネル 】こだわりの詰まった高級感のあるプルミエールをご紹介-CHANEL -image2-2ボーイフレンドはプルミエールのアイデンティティを持つウォッチコレクション。
シャネルらしい、パリのヴァンドーム広場と香水No5のボトルストッパーからインスパイアされた八角形のケースで、数字やインデックスの無いシンプルを極めた文字盤が特徴的です。
【シャネル 】こだわりの詰まった高級感のあるプルミエールをご紹介-CHANEL -image4-2ガブリエル シャネルのクリエイションの背景には常に彼女に影響を与えた男性達の存在がありました。彼女自身の内面的な個性、独立心、意志の強さも男性達からの影響で形成された気質といえます。
自身のボーイフレンドのバックグラウンドや生き方、価値観、ファッション等からヒントを得て、そこに解釈を加え、男性的なものを通じて女性の魅力を次々と生みだしました。そうした彼女の精神を引き継ぎ、時計を超えた“女性のパートナー”と位置付けて開発されました。
【シャネル 】こだわりの詰まった高級感のあるプルミエールをご紹介-CHANEL -image5-2流行に左右されないデザインと上質な素材は世代を超えて受け継がれていくウォッチといえるでしょう。
【シャネル 】こだわりの詰まった高級感のあるプルミエールをご紹介-CHANEL -image1-4他にも多くのモデルを取り揃えておりますので是非、シャネルの世界観を体感しにいらして下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

シャネル
ボーイフレンド
品番:H6587
ムーブメント:クォーツ
素材:18Kベージュゴールド
ベルト:カーフストラップ(キルティングパターン)
防水:30m防水
サイズ:27.9×21.5mm
価格:¥1,419,000.-(税込)