~シャネルフェア開催中 6/5-6/27 ~ 独特の存在感を放つJ12 クロノグラフ H0940

こんにちは、苗村です。
本日ご紹介するのはシャネルからコチラのモデルです!
~シャネルフェア開催中 6/5-6/27 ~ 独特の存在感を放つJ12 クロノグラフ H0940-CHANEL -P6062229 ~シャネルフェア開催中 6/5-6/27 ~ 独特の存在感を放つJ12 クロノグラフ H0940-CHANEL -P6062218J12 クロノグラフ
品番:H0940

シャネルと聞くと香水やバッグを思い浮かべられる方も多いと思いますが、時計分野においてもその存在感を遺憾なく発揮します。

シャネルが2000年に発表した「J12」は、ケースとブレスレットにブラックのセラミックを用いた革新的な時計として登場し瞬く間に業界を牽引するほどに人気を誇りました。
セラミックはステンレススティールより加工が難しいのは有名で、製造途中で破損や収縮などが起こりやすく、その品質の管理や保証の難しさから時計に採用される例はほとんどありませんでしたが、それをシャネルが実現させたことでセラミックを使用した時計でシャネルの右に出るものはいませんでした。

今回ご紹介するモデルはクロノグラフを搭載し、サイズは41mmとシャネルの中ではやや大きめですね。なのでお選び頂く方も男性がほとんどではありますが、シャネルは特にメンズ、レディースとしっかり分かれているわけではないので女性の方にも需要がある1本です。
~シャネルフェア開催中 6/5-6/27 ~ 独特の存在感を放つJ12 クロノグラフ H0940-CHANEL -P6062233ベゼルの淵とリューズ、プッシュボタンなど要所要所はステンレスが使われていますが、それ以外のケースやブレスはセラミックを使用しています。ゆえに傷がつきにくいのはもちろんですが光沢感も持続します。

~シャネルフェア開催中 6/5-6/27 ~ 独特の存在感を放つJ12 クロノグラフ H0940-CHANEL -P6062232COSC(スイス公式クロノメーター検査協会)認定のオートマティッククロノグラフムーブメントを搭載し、パワーリザーブは42時間を保有。
仕事中に使うには少し派手だなという場合もあると思いますので、これからの季節は腕もとが露出する分プライベートでガンガンお使い頂ければと思います。
~シャネルフェア開催中 6/5-6/27 ~ 独特の存在感を放つJ12 クロノグラフ H0940-CHANEL -P6062235是非店頭でご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

J12 クロノグラフ
品番:H0940
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
素材:ハイテクセラミック/ステンレススティール
ベルト:ハイテクセラミック
防水:200m防水
サイズ:41mm
価格:¥1,067,000-(税込)