【タグ・ホイヤー】GMT機能ならではの2色のベゼルが特徴的なダイバーズウォッチ

皆さんこんにちは、森島です。
今回はタグ・ホイヤー アクアレーサー キャリバー7 GMTをご紹介。
【タグ・ホイヤー】GMT機能ならではの2色のベゼルが特徴的なダイバーズウォッチ-TAG Heuer -S__24690728

GMTとは簡単に言うと2ヶ国の時刻を知ることができる機能になります。その為時間を表す針が2本存在するのが特徴で、GMTは水色の針になります。またベゼルのカラーが2色で分けられているのもGMT機能を搭載したモデルの特徴でもあります。こちらのモデルはブラックとブルーで分けられており、色を分けるにも理由があります。ブラックは夜、ブルーは日中を表し別の国が夜か昼かをすぐに確認することができます。
海外にお仕事や旅行でよく行かれる方には大変便利な機能になりますが、海外に行かれない方でもGMTを搭載した時計ならではのデザインがかっこよく、スーツやカジュアルシーンでも使えるオールマイティーなモデルとなっております。
【タグ・ホイヤー】GMT機能ならではの2色のベゼルが特徴的なダイバーズウォッチ-TAG Heuer -S__24690726【タグ・ホイヤー】GMT機能ならではの2色のベゼルが特徴的なダイバーズウォッチ-TAG Heuer -S__24690732文字盤は鮮やかなブルーを採用。日付位置には拡大レンズが施されています。インデックス、時針、分針は太く大きく、そこにスーパールミノバと呼ばれる夜行塗料を塗布し、暗い場所でも高い視認性を保ちます。

プロのダイビングで求められる要求を満たすように作られており、視認性だけでなく、防水性も300mまで備えています。
【タグ・ホイヤー】GMT機能ならではの2色のベゼルが特徴的なダイバーズウォッチ-TAG Heuer -S__24690730リューズはねじ込み色となっており、防水性の高い時計の特徴でもあります。
【タグ・ホイヤー】GMT機能ならではの2色のベゼルが特徴的なダイバーズウォッチ-TAG Heuer -S__24690731ムーブメントは、キャリバー7を搭載。
ブレスレットは着け外しが簡単に行えるので使いやすいモデルですね。
【タグ・ホイヤー】GMT機能ならではの2色のベゼルが特徴的なダイバーズウォッチ-TAG Heuer -S__24690733いかがでしたか?
当店ではタグ・ホイヤーのモデルを数多く取り揃えておりますので、是非店頭でご覧になってみて下さい。
皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

タグ・ホイヤー
アクアレーサー キャリバー7 GMT
品番: WAY201T.BA0927
ムーブメント:自動巻き(キャリバー7)
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
防水:300m
サイズ:43mm
価格:\363,000-(税込)