【ブライトリング】生産終了の日本限定モデルを手に入れるなら今です!

皆さんこんにちは、森島です。
本日ご紹介するモデルは、「クロノマット JSP ローマンインデックス ブラックマザーオブパール リミテッド」です。
【ブライトリング】生産終了の日本限定モデルを手に入れるなら今です!-BREITLING -S__24666140【ブライトリング】生産終了の日本限定モデルを手に入れるなら今です!-BREITLING -S__24666136昨年よりクロノマットがモデルチェンジで42mmのサイズになりましたが、旧型の44mmは今でも人気のモデルです。その中でもブラックマザーオブパールを使用したモデルは残り少なくなってきています。さらに日本限定500本のモデルという事もあり、大変貴重な1本となっています。
文字盤のサブダイアルはブラックに仕上げられてメリハリを利かして視認性を高めます。また、12時位置は人気のウイングロゴが施され、ローマ数字のインデックスが高級感を引き立ててくれます。
【ブライトリング】生産終了の日本限定モデルを手に入れるなら今です!-BREITLING -S__24666135ケースはサテン仕上げとポリッシュ仕上げを組み合わせることで、立体感が出るのと同時に迫力のある腕元に見せる事が出来るのもこのクロノマットの魅力です。このケースは何度も鍛造仕上げを繰り返すことで強度を高め、長年使っていても傷が目立ちにくくなります。その分時計に重さがありますが、それもブライトリングの魅力の1つです。
また、ケースの曲線を生み出すのは職人さんの手作業で、モノづくりへのこだわりを感じます。
【ブライトリング】生産終了の日本限定モデルを手に入れるなら今です!-BREITLING -S__24666139リューズは丸みを帯びているので、手に当たった時に痛くならないよう工夫されています。実際に着けて1日を過ごしていても痛くならなかったので、気にされている方はオススメです。
【ブライトリング】生産終了の日本限定モデルを手に入れるなら今です!-BREITLING -S__24666134-2ムーブメントは自社製のブライトリングB01を搭載し、パワーリザーブ70時間・日付変更時の禁止時間なし・保証期間5年と抜群のスペックを誇ります。
また、このムーブメントの開発には修理技術者も関わっており、通常ではオーバーホールが必須になる修理内容でも部分修理で収まることもブライトリングB01の良いところです。
【ブライトリング】生産終了の日本限定モデルを手に入れるなら今です!-BREITLING -S__24666138【ブライトリング】生産終了の日本限定モデルを手に入れるなら今です!-BREITLING -S__24666137ブレスレットは、折りたためる程の可動域があり、腕に着けた時に高い装着感を体験していただけます。
【ブライトリング】生産終了の日本限定モデルを手に入れるなら今です!-BREITLING -S__24666132いかがでしたか?
クロノマット JSPモデルは生産終了となっておりますので、手に入れられるチャンスは今しかありません!
是非ご来店いただき、手に取ってブライトリングの魅力を感じにいらして下さい。
皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

ブライトリング
クロノマット JSP ローマンインデックス ブラックマザーオブパール リミテッド
品番:AB01153A1B1A1
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(ブライトリング01)
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
防水:200m防水
サイズ:44mm
価格: ¥1,188,000-(税込)

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。