【ブライトリング】ゴールドとのコンビが高級感を引き上げる!クロノマット B01 42

皆さんこんにちは、森島です。
今回ご紹介するのは、クロノマット B01 42の中でも18Kレッドゴールドを使用したモデルです。
【ブライトリング】ゴールドとのコンビが高級感を引き上げる!クロノマット B01 42-BREITLING -P3090762ベゼルだけでなくリューズとプッシュボタンにもゴールドを使用。ポリッシュ加工されたゴールドのベゼルは、光の反射による輝きに目を奪われます。
文字盤はグレーでサンレイ加工が施されており、高級感を演出。ブラックのサブダイアルにより、メリハリのある見た目となっています。
また、レッドのクロノグラフ針が良いアクセントになっているのも特徴的です。
時間や日付などを合わせるときに使用するリューズを衝撃から守ってくれるリューズガードも付いているので安心ですね。また、そのリューズは丸みを帯びているので手に当たった時に痛くなりにくく作られています。
【ブライトリング】ゴールドとのコンビが高級感を引き上げる!クロノマット B01 42-BREITLING -P3090770ケースには316Lのステンレススチールを使用。316Lは医療用メスなどにも使われている体に安心な素材です。そのステンレススチールにはサテン仕上げが施されています。ベゼルにはポリッシュ、ケースにはサテン仕上げを施すことで時計全体に立体感を生み出します。
【ブライトリング】ゴールドとのコンビが高級感を引き上げる!クロノマット B01 42-BREITLING -P3090764ベルトにはルーローブレスレットを使用。こちらにもゴールドが使用されています。
ベルトにもデザイン性があり、ゴールドが入っている贅沢な1本です。
【ブライトリング】ゴールドとのコンビが高級感を引き上げる!クロノマット B01 42-BREITLING -P3090771もちろん、ベルトの表側だけではなく裏にもゴールドが入っています。
【ブライトリング】ゴールドとのコンビが高級感を引き上げる!クロノマット B01 42-BREITLING -P3090769そして、このルーローブレスレットは写真のようにしなやかさがあるので、腕元が固定されにくく装着感の高いベルトになっています。
【ブライトリング】ゴールドとのコンビが高級感を引き上げる!クロノマット B01 42-BREITLING -P3090768ムーブメントは自社製キャリバーのブライトリングB01を搭載し、それを裏から眺めることができます。
このムーブメントは、パワーリザーブが約70時間、日付変更時の禁止時間帯(通常の機械式時計は20時~3時)がなく保証期間も5年間となっています。両回転ローターにより、腕に付けている時のゼンマイが巻き上がりやすくなっているのも、このムーブメントの良さです。
【ブライトリング】ゴールドとのコンビが高級感を引き上げる!クロノマット B01 42-BREITLING -P3090774いかがでしたか?
ブライトリングの商品は厳しい検査を通り、COSC認定クロノメーターとして店頭に並んでいます。スイス製の時計の中でも6%しか取得できない認定の中にブライトリング全ての商品が含まれています。また、時計を製造する中でも1000回を超える工程で作られています。例えばケースを作る時でも高温で熱し、プレスを行って空気を押し出し強度を高める作業を15回以上繰り返し行っています。その為、ブライトリングは商品に絶対の自信があります。そのブライトリングのお時計を是非、店頭でご覧になってください。
皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

クロノマット B01 42
品番:UB0134101B1U1
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(ブライトリング01)
ケース素材:ステンレススチール/18Kレッドゴールド
ベルト:ステンレススチール/18Kレッドゴールド
防水:200m
サイズ:42mm
価格: ¥1,441,000-(税込)

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。