今となってはシースルーバックが珍しい?パネライ ルミノール GMT PAM01033が再入荷しました。

皆様こんにちは、菊池です。

本日ご紹介するモデルは、GMT機能の付いたパネライPAM01033のご紹介。
今となってはシースルーバックが珍しい?パネライ ルミノール GMT PAM01033が再入荷しました。-PANERAI -PB010477最近のパネライ新作モデルは裏蓋が閉じられたモデルが多く、現行モデルでも仕様変更で裏蓋が閉じられたものがあります。今回ご紹介のモデルの様にシースルーバックモデルは今までのパネライでは当たり前のように多く見られましたが、現行モデルでは少しずつ少なくなってきています。
パネライに限らずシースルーバックのモデルをご希望のお客様は多く、せっかくなら特徴あるムーブメントを見たいという気持ちはよくわかります。
今となってはシースルーバックが珍しい?パネライ ルミノール GMT PAM01033が再入荷しました。-PANERAI -P8190281このモデルに搭載されているムーブメントは自社製P.9011キャリバー。
パワーリザーブは3日間で、裏蓋からは残りの駆動時間が解るパワーリザーブ表示を見ることができます。
また、ゼロリセット機能を搭載しています。この機能は竜頭を2段引き出した時に秒針が瞬時に0の位置に移動して止まり、時刻合わせの際の手間やミスを省いてくれる非常に便利な機能です。
今となってはシースルーバックが珍しい?パネライ ルミノール GMT PAM01033が再入荷しました。-PANERAI -P3090828 今となってはシースルーバックが珍しい?パネライ ルミノール GMT PAM01033が再入荷しました。-PANERAI -P3090831文字盤はサンブラッシュ仕上げ。光の当たり方で色々な表情を見せてくれますので、屋外、屋内で見え方が変わります。
ブルーは爽やかな印象を与えてくれる色味なので、ビジネスシーンやオフのカジュアルな服装でも合わせやすいオススメのカラーです。
今となってはシースルーバックが珍しい?パネライ ルミノール GMT PAM01033が再入荷しました。-PANERAI -P3090822ケースサイズが大きく、“でか厚”の印象が強いパネライですが、多くのお客様がご試着いただいた時の着けやすさに驚かれています。
気になられた方はお気軽にご試着にいらして下さい。

パネライ
ルミノール GMT
品番:PAM01033
ムーブメント:自動巻(自社製P.9011キャリバー)
ケース素材:AISI 316Lサテンスティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:30気圧(300m)防水
ケースサイズ:44mm
パワーリザーブ:3日間
その他特徴:GMT機能・裏側にパワーリザーブ表記・ゼロリセットセコンド
価格:¥1,067,000.-(税込)

現在oomiya各店でスペシャルキャンペーンとして「プレミアム フェア」を3月30日(火)まで開催しております。
期間中は各ブランドの2021年新作をはじめ充実のラインナップを取り揃え、「金利・手数料がかからない分割払い」がご利用いただけます。(分割手数料は弊社が負担)お得なこの機会にぜひご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。