高級感ある光沢はシャネル ハイテクセラミックを採用しているからこその綺麗さ!

皆さんこんにちは、森島です。
今年は桜の開花も早かったので散ってしまうのも早かったですが春らしい陽気の気持ち良い日が続きますね♪

本日はシャネルよりアイコニックモデルの「J12」、男性にも人気の「J12 クロノグラフ」
そして雑誌などにも掲載され女性に人気の「プルミエール」「ボーイフレンド」を一挙にご紹介!
高級感ある光沢はシャネル ハイテクセラミックを採用しているからこその綺麗さ!-CHANEL -P2050199ますはアイコニックモデルでもある「J12」よりご紹介。
見た目は変えずに大型アップデートに成功し、時計業界でも話題になった新型「J12」

新たなムーブメントを搭載し、自動巻きでパワーリザーブは70時間以上。
日付変更禁止時間帯もなく、メーカー国際保証も5年と安心して末永くご愛用頂けるモデルとなりました。
また機械式時計ならではの楽しみが出来るように裏蓋にはサファイアクリスタルガラスを採用していますので美しいムーブメントもご覧いただけます。
高級感ある光沢はシャネル ハイテクセラミックを採用しているからこその綺麗さ!-CHANEL -P2050204次は「J12 クロノグラフ」
ハイテクセラミックを使用した美しい外観のJ12にクロノグラフとインデックスにダイヤモンドをセットしたスポーティ&エレガンスなモデル。
シンプルなデザインのモデルと比べ、厚みもあり重厚感、高級感があり男性から高い支持を集めているモデルです。
人気モデルが故に店頭在庫が無くなってしまうと次回入荷まで時間のかかるモデルですがようやく店頭にラインナップされました。

次は「プルミエール」より二種類ご紹介。
高級感ある光沢はシャネル ハイテクセラミックを採用しているからこその綺麗さ!-CHANEL -P1280009プルミエールといえばシャネルのチェーンバッグを連想される方も多いですがこちらのモデルは
新作であり、限定モデルでもある特別なモデル。
初代プルミエールと同じくブラック×ゴールドで組み合わされたケースの9時の位置にはシャネルのアイコンの一つでもあるカメリアを象ったチャームが備えられております。また中央にはブリリアンカットのダイヤモンドがセットされており特別モデルだけの存在感を醸し出します。
こちらのモデルは世界で僅か1000本しか生産されていないモデルでチタン製の裏蓋には「LIMITED EDITION」の刻印もあります。
高級感ある光沢はシャネル ハイテクセラミックを採用しているからこその綺麗さ!-CHANEL -P2050201こちらも同じくプルミエールよりご紹介。
一際目を引く文字盤、ぎっしりと敷き詰められたダイヤモンドが合計116個!
リューズにはオニキスカポションがセットされ豪華絢爛なモデルですが小ぶりなデザインは嫌味がなく上品な腕元を演出してくれます。
高級感ある光沢はシャネル ハイテクセラミックを採用しているからこその綺麗さ!-CHANEL -P2050205最後は「ボーイフレンド」
シャネルらしいシンプルかつファッション性の高いアイテムとしても活躍が期待出来そうなデザイン。
女性ファッション誌でも多数掲載されております。
ジャケットとも合わせやすいキルティングのレザーストラップは付け外しも簡単に行えますのでファッションを楽しむようにストラップの付け替えも工具なしで行えますのでお出かけが好きな方にもおススメなモデルです。

また高級機械式時計本来の楽しみができる手巻き式モデル。
カフェでお茶をしながら手巻き式時計のパワーリザーブをためるようなシチュエーションなど優雅な時間が過ごせる1本です。

いかがでしたか?
本日は各コレクションより一部のモデルをご紹介させていただきましたが店頭にはまだまだたくさんのモデルがございます。
女性一人でもご来店される方も多くいらっしゃるので皆様、お気軽にご来店いただければと思います。