ジャン・ルソーで自分の腕に合ったサイズのオリジナルストラップを作成しよう!

皆様こんにちは、菊池です。
当店でご購入いただいた顧客様からストラップに関するご相談を受け、ジャン・ルソーでお好みの色とサイズでオーダーを頂きました。
ジャン・ルソーで自分の腕に合ったサイズのオリジナルストラップを作成しよう!-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P1227419表地:アリゲーター(竹斑)
裏地:ラバー(オレンジ)
ステッチ:革同色
価格:¥53,625.-(税込)…(ラグの幅によって価格が異なります)
ジャン・ルソーで自分の腕に合ったサイズのオリジナルストラップを作成しよう!-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P1227411元々は純正のブラックアリゲーターをご使用でしたが、今回はグレーをチョイス。
純正ベルトにもグレーはありましたが、お好みの色合いとは異なる事と、純正の長さがうまく腕にフィットしない事から今回オーダーする事になりました。
ジャン・ルソーで自分の腕に合ったサイズのオリジナルストラップを作成しよう!-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P1227409裏地は純正で着けなれていたオレンジをチョイス。
こちらはラバー素材になりますので、汗が気になる夏にもご使用いただきやすく、汚れもふき取りやすくなっています。
ジャン・ルソーで自分の腕に合ったサイズのオリジナルストラップを作成しよう!-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P1227417ジャン・ルソーで自分の腕に合ったサイズのオリジナルストラップを作成しよう!-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P1227421お選びいただいたグレーは光沢があり、上品な印象を与えてくれます。
様々な服装にも合わせやすいお色味で、当店でもオーダーくださる方が非常に多い人気カラーになります。
ジャン・ルソーで自分の腕に合ったサイズのオリジナルストラップを作成しよう!-IWC用 IWC ジャン・ルソー オーダーストラップ -P1227422オーダーベルトでは純正には無いご自身の腕回りの長さでお作りすることができます。
今回ご協力いただきましたK様は純正のサイズでは少し大きく、一番奥の穴に通しても余裕がありました。
K様の腕に合わせ、穴位置は2つ目を基準に作成。日によって浮腫みで着け心地が変わりますので、穴位置に余裕を持たせる事でサイズを調整する事が可能です。

当店でお取り扱いのないブランドでも作成は可能です。
お洋服のように季節に合わせて腕元も着せ替えするのも、革ストラップの腕時計ならではの楽しみです。
ご相談はいつでも承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。