貴重なブライトリングの限定モデルに合わせたジャン・ルソーのオーダーストラップが完成

自分だけのオリジナルストラップが注文できるジャン・ルソーのオーダーストラップ。
当店では非常に多くのお客様にご利用いただいております。

本日もお客様にご注文していただいておりましたオーダーストラップが完成致しましたので早速ご紹介させていただきます。
【Before】貴重なブライトリングの限定モデルに合わせたジャン・ルソーのオーダーストラップが完成-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__41041931まずがオーダーストラップを装着する前の画像です。
今回ブログ掲載にご協力くださいましたN様のお時計は
BREITLING
プレミエ B01 クロノグラフ ブラックマザーオブパール

日本限定僅か200本しか生産されておらず、また全国でもブライトリングのコンセプトショップでしか購入することが出来ない貴重なモデルです。
限定モデルなので人とは被りにくいモデルなのですが今回はオーダーストラップでオンリーワンの時計に変身です!

【After】
貴重なブライトリングの限定モデルに合わせたジャン・ルソーのオーダーストラップが完成-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__41041927貴重なブライトリングの限定モデルに合わせたジャン・ルソーのオーダーストラップが完成-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__41041926マザーオブパールの文字盤とマッチしたストラップが完成致しました!
基本となる革の素材は“リザード”をお選びになっております。
光沢のあるブラックカラーは主張しすぎずお洒落な仕上がりとなっております。
また鱗が特徴的な“リザード”なのですがその鱗の柄にも拘り少し大きめになっております。
実はこの少し大きめのサイズというのはブライトリング純正ストラップでも採用されている部分になり、より純正らしい仕上がりとなっております。貴重なブライトリングの限定モデルに合わせたジャン・ルソーのオーダーストラップが完成-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__41041929そしてこちらのお写真ではステッチ(縫い糸)に注目。
ブラック同色ではなくブルー系のステッチを取り入れ純正にはない仕上がりに。また文字盤も光の当たり具合によっては少し青みがかった色に見えるので抜群の相性です。貴重なブライトリングの限定モデルに合わせたジャン・ルソーのオーダーストラップが完成-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__41041922 貴重なブライトリングの限定モデルに合わせたジャン・ルソーのオーダーストラップが完成-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__41041925裏革にも拘りのポイントがあります。
素材はラバーと汗や水にも強い素材をお選びいただきカラーはレッドを選択。
腕に装着したときにチラリと見えるのが腕元からお洒落さをアップしてくれます。
また文字盤にも実はクロノグラフ秒針が赤い針となっておりますので統一感ある仕上がりとなります。

以前に別途ご購入していただいておりますブライトリング純正フォールディングももちろんそのままご利用いただいております。貴重なブライトリングの限定モデルに合わせたジャン・ルソーのオーダーストラップが完成-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__41041924ホールと呼ばれる穴位置も少しだけ変更しております。
純正ストラップでは穴位置だけ変更するのは不可能ですがオーダーストラップだからこそ出来る自分の腕に合わせたストラップが作成可能です。

実はこのストラップ、大切な人からのプレゼントということで一緒にご来店いただき一緒にお選びいただきました。
記憶にも残る素敵なストラップとなり、また私も素敵な時間に立ち会えて光栄だと感じました。

オーダーストラップはご注文から出来上がりまで少しお時間を頂戴しますが送る方にピッタリ合わせた素敵なプレゼントになりましたね♪

ブログ掲載にご協力下さいまして誠にありがとうございました!