世界限定1036本のみの希少モデル パネライ サブマーシブル ルナ・ロッサ

皆様こんにちは、小田です。
朝晩と寒さが厳しいですね。体調にはお気を付けください。

今回は限定モデルが入荷していますのでご紹介します。
1851年から現在まで続く国際ヨットレースである「アメリカズカップ」。
第36回「アメリカズカップ」のイタリア代表チームである「ルナ・ロッサ」とパネライが公式タッグを組んで特別なモデルを製作しました。
世界限定1036本のみの希少モデル パネライ サブマーシブル ルナ・ロッサ-PANERAI -PC036210ケース素材にはカーボテックを採用。パネライの代表的な革新素材となった素材で、
「ルナ・ロッサ」チームの船体にも使われています。チタンやセラミックより軽量で衝撃に強い優れもの!
腐食しにくいこともあり汗や水にも耐性があるのでオールシーズン楽しんでいただけますよ。

バックには「ルナ・ロッサ」のロゴと「アメリカズカップ」の刻印がされています。
ヨットレース好き、海好きな方には嬉しいですね!
世界限定1036本のみの希少モデル パネライ サブマーシブル ルナ・ロッサ-PANERAI -PC036214-1-147mmと大きめのサイズ感ですが、カーボンなので軽々と装着できます。
何よりフィット感がかつてないないほどの心地よさ!
しかしながら存在感は抜群。個性的な模様がお洒落です。
世界限定1036本のみの希少モデル パネライ サブマーシブル ルナ・ロッサ-PANERAI -PC036213ムーブメントはパネライ自社製キャリバーのP.9010を搭載。
時針だけを1時間ずつ動かせる機能があり、時間調整もスムーズに行えます。
自動巻きでパワーリザーブは安心の3日間です。
世界限定1036本のみの希少モデル パネライ サブマーシブル ルナ・ロッサ-PANERAI -PC036215世界限定1036本のみの希少モデル パネライ サブマーシブル ルナ・ロッサ-PANERAI -PC036216いかがでしょうか。
パネライは耐水性に優れているブランドのイメージが強いと思いますが、
「アメリカズカップ」という各国の技術力の威信を賭けたレースに参加するということで、なお強い自信が伺えますね。
そんなパネライの自信作を是非お手に取って確かめてみてくださいませ。
世界限定1036本のみの希少モデル パネライ サブマーシブル ルナ・ロッサ-PANERAI -PC036227パネライ
サブマーシブル ルナ・ロッサ
品番:PAM01039
ムーブメント:自動巻(パネライ自社製P.9010/GMTキャリバー)
ケース素材:カーボテック
ベルト:ラバーストラップ
防水:30気圧(300m)防水
ケースサイズ:47mm
世界限定1036本
価格:¥2,629,000.-(税込)