【ブライトリング】あなたの時計も秋仕様に!ベルト交換で雰囲気を変えてみては?

こんにちは、oomiya京都店です。
9月も半分を過ぎ、すっかり季節は秋になりましたね。
今回は当店2階にてご覧いただけます、ブライトリングのストラップをご紹介します。

【ブライトリング】あなたの時計も秋仕様に!ベルト交換で雰囲気を変えてみては?-BREITLING -P9154511

【ブライトリング】あなたの時計も秋仕様に!ベルト交換で雰囲気を変えてみては?-BREITLING -P9154513-1

革やラバーなど素材はもちろん、カラーも多数種類がございます。

【ブライトリング】あなたの時計も秋仕様に!ベルト交換で雰囲気を変えてみては?-BREITLING -P9152669

ネイビー、ボルドーなどおしゃれなカラーや、ブラックやブラウンといったオーソドックスなカラーもございます。
時計に合わせるストラップの模様の違いでも雰囲気がガラリと変わります、お気に入りの一点をお探しください!

【ブライトリング】あなたの時計も秋仕様に!ベルト交換で雰囲気を変えてみては?-BREITLING -P9154518

この機会に、腕元の相棒を秋仕様にしてみてはいかがでしょうか?

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。