ブラックにブルーステッチの組み合わせがオリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成!

当店で非常に多くのお客様にご注文していただいておりますジャン・ルソーのオーダーストラップ。
本日もお客様がご注文されていましたオーダーストラップが完成致しましたのでご紹介!ブラックにブルーステッチの組み合わせがオリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成!-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__37675014今回ブログ掲載にご協力くださいましたO様がご愛用されているお時計。
RADO パープルホース

非常にクラシカルなモデルで長年ご愛用されていましたが今回はこちらのモデルに合うストラップをお探しということで
自分だけのオリジナルストラップが製作できるジャン・ルソーのオーダーストラップをお選びになりました。ブラックにブルーステッチの組み合わせがオリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成!-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__37675017 そしてこちらが完成致しましたオーダーストラップ。
基本となるベースの革素材はカーフ型押し。色はブラック。
そして縫い糸もお選びに出来るのがオーダーストラップならではでブルーのステッチを選択されております。
ブラックにブルーステッチの組み合わせがオリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成!-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__37675015ブルーのステッチがアクセントになりますが派手過ぎず、オンオフ問わずご愛用しやすいカラーリングです。
ストラップの厚みもケースに合わせて作られておりますのでまるで純正ストラップのような仕上がりとなっております。ブラックにブルーステッチの組み合わせがオリジナリティ溢れるオーダーストラップが完成!-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__37675016留め具もオプションでジャン・ルソーのフォールディングバックルをお選びになられております。
フォールディングバックルにすることで付け外しが簡単に行えることはもちろん、革ストラップの痛み軽減、落下防止などメリットがたくさんあります。
O様にもお気に入り頂けて良かったです。

オーダーストラップは店頭で受付が可能となっており、その場で今ご愛用されているお時計にオーダーストラップが可能かどうかもお調べできます。
またご注文の際にかかる費用や納期もその場でお伝えできますので気になる方はお気軽にご来店くださいませ。

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。