ついにデビュー!タグ・ホイヤーの2020年新作モデルを大公開!

こんにちは、苗村です。
本日ご紹介するのはタグ・ホイヤーの2020年新作モデルのコチラです!
ついにデビュー!タグ・ホイヤーの2020年新作モデルを大公開!-TAG Heuer -P7033269自社製ムーブメントホイヤー02を搭載し今までと打って変わって文字盤はスケルトンではなくなっています!
上品でラグジュアリーに仕上げた今回のカレラ。スポーツクロノグラフとして発表されましたが、ただ文字盤が変更されただけではありません。
文字盤にはブラックサーキュラーサテン仕上げを施し、他にはない高級感のあるデザインに。
日付の位置も6時位置のスモールセコンドに配置。

そして違いはケースにも。
今までの自社ムーブメントを搭載したスケルトンタイプのカレラは、モジュールケースを採用していましたのでケースに立体感がでてタグ・ホイヤーらしいデザインでしたが、今回のスポーツクロノグラフは人間工学に基づいた一体型のケースを採用しておりどちらかというとキャリバー16やデイデイトに近いつくりになっています。
ついにデビュー!タグ・ホイヤーの2020年新作モデルを大公開!-TAG Heuer -P7033262ついにデビュー!タグ・ホイヤーの2020年新作モデルを大公開!-TAG Heuer -P7033263そうすることでよりエレガントで統一感のあるデザインにすることが出来ました。
他にも大きく変わったところがサイズの設定です。従来は43mmと45mmの展開でしたが、日本人好みの42mmと44mmの展開に変更され着け心地もよくなっています。もちろん着け心地には個人差がありますので一概によくなったというわけではありませんが、ケースが一体型になったことで腕のフィット感も向上もみられます。

ブレスレットにも改良が加えれら、以前のものより薄型になり装着感も向上しています。サテン、ポリッシュの仕上げは変更せずそのままになっています。
ついにデビュー!タグ・ホイヤーの2020年新作モデルを大公開!-TAG Heuer -P7033264ついにデビュー!タグ・ホイヤーの2020年新作モデルを大公開!-TAG Heuer -P7033265自社製ムーブメントの証として裏もシースルーバックは変わらずそのままに。

いかかでしたか?
タグ・ホイヤーの新しい顔として今後の飛躍が期待されるスポーツクロノグラフ。既にスケルトンタイプのモデルをお使いになられている方も一度店頭で実物をご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

タグ・ホイヤー
カレラ キャリバー ホイヤー02 スポーツクロノグラフ
品番:CBN2A1B.BA0643
素材:ステンレススティール
ムーブメント:自社製ムーブメントホイヤー02
防水:100m
サイズ:44mm
価格:\676,500-(税込)