大好評『ジャン・ルソー2020サマーキャンペーン』が7月31日まで延長!

2020年6月1日より始まりました『ジャン・ルソー2020サマーキャンペーン』
キャンペーン期間中はオーダーストラップをご注文の際、お好きなオプションを1つ無料でお選び出来、おかげ様でたくさんのお客様にご来店いただき、そして多くのお客様にオーダーストラップをご注文していただきました。

お客様からは大変ご好評をいただいており上記のサマーキャンペーンが7月31日まで延長されました!
本日はキャンペーンのオプションを再度ご案内させていただきます。

【ハンドステッチ】

オーダーメイドベルトに上質な高級感が備わり、立体感が生まれます。
ミシン糸に比べ太い糸を使用し1本の糸で職人の手作業で縫い上げますので丈夫さも向上します。

【シームレスライニング】

表はステッチあり、裏はステッチなしの裏貼り加工仕上げ。
裏側にステッチの穴が出ない仕上がりで糸からの汗シミ防止に有効です。
また裏革の素材にラバータッチカーフを使用することでより効果がアップします。
※「フォールディングバックル(Dバックル)」でのご利用を推奨いたします。
尾錠タイプは着脱時に時計ベルトが上下に移動する為。裏貼りがラバー素材の場合、剥がれやすくなる可能性があります。

【アリゲーターライニング】

裏革を「アリゲーター(丸斑)」仕様にすることで裏側にも高級感が生まれます。
豊富なカラーからお選びいただけるのも特徴です。

【ダブルステッチ】

ステッチラインをシングル(1本)ではなく、ダブル(2本)に仕上げるオプション。
外側と内側のステッチのカラーを変更することも可能です。
※剣先側(ロング)が、17mm幅以上でお選びいただけます。

【Dバックル】

着脱を簡単に行うことが出来、また落下防止にも繋がります。
また尾錠タイプに比べると穴の位置は固定されますのでベルトの寿命を長持ちさせることにも繋がります。
カラーはシルバーとゴールドの2種類。

7月31日までの期間中、通常は有料のオプションが1つ無料でお選びいただけます。
これからの季節には裏革の素材にラバーをお選びになられる方は多いですがシームレスライニングのオプションを追加すると縫糸から汗が染みにくくなるためおススメのオプションです。

2020年7月現在、ご注文が出来上がりまで約1か月半となっております。

ご愛用のお時計にオーダーストラップが装着可能かどうかなども店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

474 PV