【ジャン・ルソー】オプションの「シームレスライニング」で快適な夏仕様のオーダーストラップが完成!

梅雨に入り生憎の天候が続きますが腕元を露出する季節になってきましたね。
当店で非常に大好評のジャン・ルソーのオーダーストラップも裏革をラバー素材を選択されるご注文の方も多くなってきました。

本日もお客様にご協力いただきご注文されていましたオーダーストラップが完成致しましたのでご紹介させていただきます。
今回Blog掲載にご協力くださいましたY様がご愛用のお時計はこちら

IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ“150イヤーズ”
こちらのモデルはIWC創立150周年を記念し登場したモデルで当店でも店頭に並ぶことがなかったほど発表から話題を集めたモデルです。
通常の設定にはない艶やかなブルーの文字盤が特徴的なモデルですが本日はこのY様ご愛用のIWCのお時計用にジャン・ルソーのオーダーストラップをご注文されました。

純正にはないマットブラックカラーにホワイトステッチが組み合わされたオーダーストラップ。【ジャン・ルソー】オプションの「シームレスライニング」で快適な夏仕様のオーダーストラップが完成!-ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6112898表と裏の素材はラバーを選択。
これからの夏の季節に向けた仕様のオーダーストラップです。

裏のカラーは爽やかなライトブルーのラバー素材で表とは異なる印象になります。
普段見えない部分にはなりますが時計を付け外しした際には純正にはないカラーリングがお洒落なポイントです。

そして今回は裏側に縫い糸が出ないようにオプションの「シームレスライニング」を追加。
汗シミを防ぐ効果もあり、汗が付着した際にもメンテンナンスがしやすくこの夏にはピッタリなオプションです。
【ジャン・ルソー】オプションの「シームレスライニング」で快適な夏仕様のオーダーストラップが完成!-ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6112900バックルはIWC純正フォールディングバックルを使用。
剣先と呼ばれるストラップの先端も同じフォルムで作成できます。【ジャン・ルソー】オプションの「シームレスライニング」で快適な夏仕様のオーダーストラップが完成!-ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6112903限定モデルにオーダーストラップの組み合わせは人と被らない仕様となり所有感もアップし、より愛着が沸いてきますね。

最後になりましたがY様、ブログ掲載にご協力くださまして誠にありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

そしてただいまoomiya京都店ではジャン・ルソーサマーキャンペーンを開催しております。
6月30日(火)までの期間中、ジャン・ルソーのオーダーストラップをご注文の方にお好きなオプションを1点無料で追加が可能となっております。
オーダーストラップをご検討中の方は是非、この機会にお気軽にご来店くださいませ。