【ベル&ロス】この夏活躍すること間違いなしのダイバーズウォッチ

みなさんこんにちは、菊池です。
本日はもう夏間近という事もあり夏に関連してダイバーズウォッチのご紹介です。
【ベル&ロス】この夏活躍すること間違いなしのダイバーズウォッチ-etc・・・ -P6092855【ベル&ロス】この夏活躍すること間違いなしのダイバーズウォッチ-etc・・・ -P6092856品番:BR0392-D-BL-ST/SRB
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:42mm
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ラバーストラップ
防水:300m防水
価格: ¥495,000-(税込)
その他特徴:60分目盛り付き一方向回転ベゼル
【ベル&ロス】この夏活躍すること間違いなしのダイバーズウォッチ-etc・・・ -P6092862こちらは300m防水仕様ですので、水を使うアクティブなシーンで活躍するモデルです。
ベルトはラバーベルトが純正でついていますが、別のカラーのラバーベルトや、秋~冬にかけてはレザーストラップに付け替えたり雰囲気を変えて楽しんでいただけますので、多くのお客様が予備のストラップを同時購入されています。
【ベル&ロス】この夏活躍すること間違いなしのダイバーズウォッチ-etc・・・ -P6092858【ベル&ロス】この夏活躍すること間違いなしのダイバーズウォッチ-etc・・・ -P6092857他ブランドにはない形をしているので、特別感のある時計になりますね。
ブルーのカラーはよりカジュアルにダイバーズウォッチらしさが際立つデザインです。
【ベル&ロス】この夏活躍すること間違いなしのダイバーズウォッチ-etc・・・ -P6092865文字盤の中の針も色が装飾されていますので、差し色として文字盤にインパクトが出ますよね。
【ベル&ロス】この夏活躍すること間違いなしのダイバーズウォッチ-etc・・・ -P6092859【ベル&ロス】この夏活躍すること間違いなしのダイバーズウォッチ-etc・・・ -P6092861oomiya京都店へのご来店お待ちしております。
是非、ご試着にいらしてください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

オオミヤ各店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下の通りに対応しております。

◎マスク着用
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、全スタッフのマスク着用を実施しております。

◎店舗内対策
店舗内の衛生管理を目的とした日常清掃に加え、適時適切にアルコール・次亜塩素酸水などで消毒清掃及も実施しております。また、店舗入口を開放し店内換気を定期的に行なっております。

◎予防対策
感染症の基本的な感染予防策である手洗い・咳エチケットを含め注意喚起を徹底し、また、公共交通機関を利用しているスタッフには、マスク着用を心がけるとともに、こまめな手洗い・消毒を徹底し自己の健康維持に努めております。