【お客様の時計紹介】エンデュランス プロにヒルシュストラップを装着!

デザイン、機能性、そしてコストパフォーマンスに優れたブライトリングの「エンデュランス プロ」
oomiya京都店でもエンデュランス プロユーザーが続々と登場しております。

エンデュランス プロといえばカラーバリエーションが豊富のも魅力的なポイントです。【お客様の時計紹介】エンデュランス プロにヒルシュストラップを装着!-BREITLING ヒルシュ オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -ow8424そして先日oomiya京都店ブログでもご紹介させていただきました【お客様の時計紹介】ではエンデュランス プロ(オレンジ)にブライトリング純正ブラックラバーに付け替えたお客様のお時計をご紹介させていただきましたが今回は第2段ということで新たなエンデュランス プロユーザーとなりましたお客様のお時計をご紹介させていただきます。

まずは今回ブログ掲載にご協力くださいましたN様がお選びになられたモデルはこちら【お客様の時計紹介】エンデュランス プロにヒルシュストラップを装着!-BREITLING ヒルシュ オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -S__42418246男らしいスポーティなレッドを選択。
ケースに採用されているブライトライト®のブラックカラーとレッドの組み合わせが非常にカッコいいモデルです。

そして同時に当店でお取り扱いしておりますヒルシュ製既製品ストラップもご購入していいただきました。【お客様の時計紹介】エンデュランス プロにヒルシュストラップを装着!-BREITLING ヒルシュ オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -P8094635ヒルシュ製既製品ストラップといっても素材やカラーなど豊富にあります。
今回はモデルのカラーに合わせてレッドを取り入れたいということで黒×赤のストラップお選びになられました。
そして実際に装着してみたお写真がこちら。【お客様の時計紹介】エンデュランス プロにヒルシュストラップを装着!-BREITLING ヒルシュ オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -S__42549256ガラリと印象が変わりましたね!
お選びになられたストラップはAndy(アンディ)と呼ばれる商品でラバーとカーフ型押しストラップが組み合わせられたストラップとなり着け心地も良く、また300m耐水と水にも強い製品となっております。
表革はカーフ素材にアリゲーター型押し。カーフといっても耐水性を高めた非常に乾きやすい素材となっております。

ちなみに写真右側に写っていますのが元々装着されていましたブライトリング純正レッドラバーストラップ。
もちろん元の状態にも戻すことが可能です。
【お客様の時計紹介】エンデュランス プロにヒルシュストラップを装着!-BREITLING ヒルシュ オーダーストラップ oomiya京都店のお客様 -S__42549254裏側はレッドカラーのラバーとなっております。
また時計本体とストラップを繋ぐ部分にはアビエと呼ばれるクイックリリーズシステムを備えております。
工具不要で簡単にストラップの付け外しを行うことが出来、ストラップを外してお時計のお手入れはもちろん、同じタイプのストラップを用意するとストラップからストラップの付け替えもご自身で行うことが可能となります。

ヒルシュ製既製品ストラップの中でもパフォーマンスシリーズは耐水性に優れていること、また本日ご紹介したストラップ以外にもイエローやブルーなど他のカラーのエンデュランス プロにも似合いそうなカラーが豊富にご用意されております。

もちろんエンデュランス プロ以外にも装着可能ですので詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

最後になりましたがN様、ブログ掲載にご協力誠にありがとうございました!
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。