【ゼニス】ブラックボディーがカッコイイ生産終了モデルのクロノマスターをご紹介。

こんにちは、菊池です。

今日は、ゼニスからブラックボディーがカッコイイ、オススメの1本をご紹介。
【ゼニス】ブラックボディーがカッコイイ生産終了モデルのクロノマスターをご紹介。-ZENITH -P6042793クロノマスター エル・プリメロ
品番:24.2041.400/01.R576
ムーブメント:自動巻(エル・プリメロ400B)
ケース素材:ブラックセラミナイズドアルミニウム
ベルト:ラバーストラップ
防水:10気圧防水
ケースサイズ:42mm
価格:\1,017,500.-(税込)

ケース素材はセラミナイズドアルミニウムという素材を使用。
セラミックの硬く傷がつきにくい特徴を最大限に生かしながら、セラミックとアルミニウムを分子化し融合することで、さらに強度を高めた耐久性を誇るとても優れた素材です。長い年月使用しても見た目がほとんど変わらないのは、一生ものの時計としてお持ちになり、次世代へ引継いでいくにはもってこいのモデルです。
【ゼニス】ブラックボディーがカッコイイ生産終了モデルのクロノマスターをご紹介。-ZENITH -P6042797マットな仕上がりはラバーベルトとの一体感をより良く見せてくれますね。
【ゼニス】ブラックボディーがカッコイイ生産終了モデルのクロノマスターをご紹介。-ZENITH -P6042798また、一般的にブラックのケースだとスポーティーな印象が強くなりますが、このモデルのシルバー文字盤はエレガントさを加えてくれていますので、オンオフ問わず、スーツにもバッチリ決まります。
【ゼニス】ブラックボディーがカッコイイ生産終了モデルのクロノマスターをご紹介。-ZENITH -P6042791こちらのモデルはすでに生産が終了していますので、店頭の1本のみになります。
気になられた方は是非店頭へお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

オオミヤ各店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下の通りに対応しております。

◎マスク着用
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、全スタッフのマスク着用を実施しております。

◎店舗内対策
店舗内の衛生管理を目的とした日常清掃に加え、適時適切にアルコール・次亜塩素酸水などで消毒清掃及も実施しております。また、店舗入口を開放し店内換気を定期的に行なっております。

◎予防対策
感染症の基本的な感染予防策である手洗い・咳エチケットを含め注意喚起を徹底し、また、公共交通機関を利用しているスタッフには、マスク着用を心がけるとともに、こまめな手洗い・消毒を徹底し自己の健康維持に努めております。