【ZENITH】誰もが一度は憧れた名機を搭載したゼニスの代表モデル~エル・プリメロ オープン~

こんにちは、苗村です。
本日ご紹介するのはゼニスからコチラのモデルです。
【ZENITH】誰もが一度は憧れた名機を搭載したゼニスの代表モデル~エル・プリメロ オープン~-ZENITH -P9281581品番:03.20416.4061/51.M2040
価格:¥1,100,000(税込)

言わずと知れた名機、エル・プリメロ。
ゼニスだけでなく時計を語るうえでは外すことのできないこの伝説のムーブメントを搭載したのがこのモデルです。
【ZENITH】誰もが一度は憧れた名機を搭載したゼニスの代表モデル~エル・プリメロ オープン~-ZENITH -P9281580美しく輝くブルー文字盤は、エル・プリメロの生みの親シャルル・ベルモ氏に敬意を表して作られました。
無駄のないシンプルかつ洗練された文字盤左上部は、テンプの動きをご覧頂けるようオープンになっています。
【ZENITH】誰もが一度は憧れた名機を搭載したゼニスの代表モデル~エル・プリメロ オープン~-ZENITH -P9281583ずっと見ていられる。お客様からその言葉を何度耳にしたでしょう。
その言葉の通り見るものを魅了し続け、感動と高揚感を与えてくれます。

時計はつけて楽しむものですが、いくつもコレクションを並べてそれを見ながら優雅に過ごすなんて方も少なくないですよね。

ケースサイズが42mm、100m防水を備えベルトはステンレス仕様になっています。
レザーストラップとの互換性もありますので、気分で付け替えるもよし。
【ZENITH】誰もが一度は憧れた名機を搭載したゼニスの代表モデル~エル・プリメロ オープン~-ZENITH -P9281576デファイにはない落ち着きと風格が今もなお人気の秘密ですね。

是非店頭でご覧頂ければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


oomiya 京都店からのお知らせ】 ※2020/5/10 更新
日頃よりoomiyaをご愛願いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止と政府からの緊急事態宣言発令を受け、「時短営業」を実施しております。

期間:2020年5月10日(日)より当面の間
営業時間:11:00 ~ 20:00 ⇒ 11:00 ~ 19:00

*各店舗でスタッフの勤務体制縮小も併せて実施しております。

今後の社会情勢を踏まえて内容を変更する場合がございます。変更時は改めて告知いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全のため何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

その他の新型コロナウイルス感染拡大防止対策は下記バナーからご覧ください。【ZENITH】誰もが一度は憧れた名機を搭載したゼニスの代表モデル~エル・プリメロ オープン~-ZENITH -bnr_covid19-2