#お客様のお時計を紹介! ~【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ(IW391036)~

本日は先日、oomiya京都店でIWCのお時計をご購入くださいましたN様のお時計とストラップのご紹介。#お客様のお時計を紹介! ~【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ(IW391036)~-oomiya京都店のお客様 -P5122560ご購入いただきましたのは
IWC ポートフィノ・クロノグラフ
クラシカルなケース、プッシュボタンは1960年代のイタリア製スポーツカーのコックピットを彷彿させるようなスポーティさも兼ね備えたモデル。ブルー文字盤にゴールドカラーのインデックスと指針の組み合わせは新たに追加された文字盤でラグジュアリーな腕元を演出してくれます。#お客様のお時計を紹介! ~【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ(IW391036)~-oomiya京都店のお客様 -P5122561当社公式ホームページ『お客様の声』でもご紹介させていただいております。

以前から気になっていたモデル、念願の初のIWCとN様より嬉しいお声も頂いております。

そしてこのモデルに合うとお洒落なN様がお考えになられていたストラップを装着した腕元も写真を撮らさせていただきました。#お客様のお時計を紹介! ~【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ(IW391036)~-oomiya京都店のお客様 -P5152433ブルーの宝石を散りばめたような見た目が美しい“ガルーシャ”を使用した革ストラップ。
ガルーシャとはエイ革の事を指し、スティングレイやシャグリーンとも呼ばれます。#お客様のお時計を紹介! ~【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ(IW391036)~-oomiya京都店のお客様 -P5152434磨かれた石のように光に反応し反射します。
牛革やクロコダイルは主成分がタンパク質となっておりますが、ガルーシャはカルシウムとなり全く異なります。
#お客様のお時計を紹介! ~【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ(IW391036)~-oomiya京都店のお客様 -P5152435ガルーシャは美しい模様が特徴で魅力的な素材ですが革が非常に硬い素材で加工も難しく、また希少性も高い素材の一つです。
#お客様のお時計を紹介! ~【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ(IW391036)~-oomiya京都店のお客様 -P8064615当店ではジャン・ルソーで注文していただくとガルーシャ使用したオーダーストラップがご注文可能です。
カラーは異なりますがオーダーならではの厚みや長さなど細かく調整も可能です。
また5月中にジャン・ルソーのオーダーストラップをご注文されるとオプションが1個まで無料となっておりますので詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

最後になりましたがN様、素敵なお写真のご提供誠にありがとうございました!
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。