【シャネル】J12 33mm ホワイトセラミックとダイヤモンドで春の腕元を爽やかに演出

シャネルの時計といえばホワイトまたはブラックのハイテクセラミックを採用した「J12」のイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
「J12」は流行に流されず時計業界でも高い評価を得ており、非常に人気のシリーズです。
「J12」のシリーズには電池(クォーツ)式や機械式のモデル、またクロノグラフといったストップウォッチ機能を搭載したモデルなど数多くのモデルがラインナップされております。
【シャネル】J12 33mm ホワイトセラミックとダイヤモンドで春の腕元を爽やかに演出-CHANEL -P1011028「J12」は今から約20年前にオールブラックのセラミックを身に纏い登場。
そして2003年にはホワイトセラミックのモデルも登場、そして2019年、新たな『J12』として登場しました。
新たなといっても写真などでは分かりづらく当店でも実際に従来のモデルと比較して分かるような感じですが当店では新旧のモデルも比較していただくことが可能です。

シャネルのアイコンともいえる「J12」はデザインを変えずに大幅はバージョンアップを図り、この先もずっとシャネルウォッチのアイコンとして支持されていくモデルで流行りではなく定番シリーズで、当店でも非常に人気の高いシリーズです。

本日はシャネルウォッチのアイコニックモデル「J12」よりハイテクセラミックが生み出す艶やかな輝きとダイヤモンドが生み出す豪華な輝きが楽しめるモデルをご紹介。【シャネル】J12 33mm ホワイトセラミックとダイヤモンドで春の腕元を爽やかに演出-CHANEL -P1011036CHANEL シャネル
J12 ダイヤモンド 33mm
品番:H3110
ムーブメント:クォーツ
ケース径:33mm
防水:50m防水
価格:¥1,265,000-(税込)

こちらは従来より発売されている人気モデル。
人気モデルといっても100万円を超える価格ではありますがシャネル独自のハイテクセラミックをケース、ブレスレットに採用したJ12にベゼル、そしてインデックスまでにもダイヤモンドをセットした上品なモデルです。【シャネル】J12 33mm ホワイトセラミックとダイヤモンドで春の腕元を爽やかに演出-CHANEL -P1011033ベゼルには53個、インデックスには8個と贅沢にダイヤモンドがセット。
ダイヤモンドは女性にとって特別な存在ですが、シャネルのホワイトセラミックとの組み合わせはより一層満足感を満たしてくれます。
近年、女性用の時計は少し大きめなモデルが人気ですが今まで小さめなお時計をご愛用されていた方は少し大きめな時計にチャレンジしてみていけど…慣れ親しんだサイズの方が良いのかなぁ…とお悩みの方も多いはず。
【シャネル】J12 33mm ホワイトセラミックとダイヤモンドで春の腕元を爽やかに演出-CHANEL -P8030578腕周り14cmの当店女性スタッフが着用しておりますが大きすぎず小さすぎず、程よいサイズ感。
始めは大きく感じるお客様も多いですが時計本体の厚みも薄く設定されておりますので着用しやすいとのお声もたくさんお聞きします。

店頭では本日ご紹介致しましたモデル以外にも冒頭で出てきました新たな『J12』や限定モデル、また「ボーイフレンド」や「プルミエール」など豊富な品揃えをしております。
サイズ感を確かめるためにご試着も可能ですのでご来店の際にはお気軽に店頭スタッフまでお尋ねくださいませ。