【ご来店予約制 実施のお知らせ】  ~oomiya京都店~

いつもoomiya京都店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。【ご来店予約制 実施のお知らせ】  ~oomiya京都店~-京都店からのお知らせ -OOMIYA_KYOTO_002新型コロナウイルス感染予防・拡散防止とお客様並びに従業員の健康と安全確保を考慮し、oomiya 京都店では、当面の間、事前予約制によるご来店受付を実施しますのでお知らせいたします。

1.お電話での来店予約について
・予約方法はお電話でご予約をお願い致します。
◇oomiya 京都店
来店予約電話番号
075-229-6689
営業時間 11:00 ~ 19:00

※お手数ですが修理品のお引取り等も事前の来店予約をお願いいたします。
※予約状況によりご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

2.感染拡大防止対策について
・3密をさけるため店舗内が密集しないようご来店いただく時間を調整しています
・入店時のアルコール消毒とマスク着用にご協力ください
・密閉空間にならないよう出入り口を開放し換気をしています

※お問い合わせは通常通りお電話・メールで受け付けております。

今後の社会情勢を踏まえて内容を変更する場合がございます。変更時は改めて告知いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全のため何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

当社 oomiya心斎橋店もご来店予約制の対象店舗となっております。
ご来店予約制 実施のお知らせ|心斎橋店・京都店

1337 PV