当店に取り扱いのないブランドのオーダーストラップ

oomiya京都店ではJean-rousseau(ジャン・ルソー)という自分だけのオーダーストラップが創ることができるブランドもお取り扱いしており、たくさんのお客様にご利用いただいております。

お持ちのお時計に純正の設定には無い革の素材やカラー、ステッチの色、長さなど自分好みのストラップがオーダーできます。

今回ご紹介するのはK様がオーダーされたストラップのご紹介!!!

当店に取り扱いのないブランドのオーダーストラップ-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -21befb24-s

ご愛用のお時計はオメガのシーマスター。
オレンジのベゼルが特徴的で人気モデルですね!

当店に取り扱いのないブランドのオーダーストラップ-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -014761a6-s

こちらのモデルは純正のオレンジのストラップでご使用になられておられましたが、今回オーダーされたのは文字盤との相性が良いブラック×オレンジの仕様でオーダーされました!

当店に取り扱いのないブランドのオーダーストラップ-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -b6a5ca92-s

当店に取り扱いのないブランドのオーダーストラップ-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -cf5161d7-s

純正のストラップとは対象的でブラックがメインのカラーなので男らしい仕上がりです。
表の素材はブラックのアリゲーター。
裏はオレンジのラバーとなっており、ゴムの素材で作られているので肌と密着するので装着感が良く、汗や水にも強い素材となっております。
ステッチには裏と同じオレンジを採用しているので統一感あるデザインかつスポーティーな印象さえ与えてくれます。
男前なK様にピッタリな仕様でしたね!ブログご協力有難うございます!

当店に取り扱いのないブランドのオーダーストラップ-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -b4afe026-s

このように当店にお取り扱いの無いブランドのストラップもオーダー可能です。
モデルによっては製作できないモデルもございますので詳しくは当店スタッフにお気軽にお尋ねください。

現在oomiya京都店では【ブライトリング・フェア】を開催しております。
普段見れない限定モデルや2014年新作モデルなど豊富な品揃えをしておりますので是非、この機会にご来店下さいませ。
ブライトリングフェアの詳細はこちらをクリック↓↓↓

当店に取り扱いのないブランドのオーダーストラップ-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -7e011e38-s
2573 PV