【パネライコレクション】開催中!パネライのブレスレットモデルPAM00723

こんにちは、菊池です。

好評開催中の【パネライコレクション】も19日までの約10日を残すところとなりました。
【パネライコレクション】開催中は金利・分割手数料を当社負担の【OOMIYA SPECIAL PREMIUM CREDIT】をご利用いただけ、憧れのモデルを手に入れやすくなるチャンスです。
ご利用回数、頭金・ボーナス併用等、条件によって月々の金額が変わりますので、詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。(信販会社による審査結果によりお客様のご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。)

本日は、パネライの中でも数少ないブレスレットモデルのご紹介。
【パネライコレクション】開催中!パネライのブレスレットモデルPAM00723-PANERAI -S__22085638-1ルミノール マリーナ
品番:PAM00723
ムーブメント:自動巻き(自社製P.9010キャリバー)
ケース素材:ASIS 316Lサテンスティール
ベルト:ステンレススティール
防水:30気圧(300m)防水
ケースサイズ:44mm
価格:¥1,023,000.-(税込)
【パネライコレクション】開催中!パネライのブレスレットモデルPAM00723-PANERAI -S__22085637パネライのほとんどのモデルが革ベルトの付いたモデルで、ブレスレットを装着したモデルは非常に珍しくなります。お客様の中にはパネライにブレスレットモデルがある事を知らない方も多いです。
今回ご紹介するモデルは、時計のベースとなる部分は世界的に人気が高いPAM01312で、とてもしなやかな動きをするステンレスブレスレットで、腕にフィットしやすく、ゴツゴツとした印象とは裏腹に着けやすさは抜群です。見た目は革ベルトを装着時のスポーティーな印象とは異なり、とても高級感をもたらしてくれています。
【パネライコレクション】開催中!パネライのブレスレットモデルPAM00723-PANERAI -S__22085635-1現在店頭にはPAM01312もございますので、是非見比べて下さい。
もちろん、革ストラップとバックルをご購入いただく事で、季節や気分に応じてご自身で付け替えていただく事も可能です。

是非、【パネライコレクション】開催中のoomiya京都店へ、パネライの世界観を体感しにいらして下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

~お知らせ~
オオミヤ各店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下の通りに対応しております。

■マスク着用
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、全スタッフのマスク着用を実施しております。
■店舗内対策
店舗内の衛生管理を目的とした日常清掃に加え、適時適切にアルコールなどで消毒清掃及も実施しております。また、店舗入口を開放し店内換気を定期的に行なっております。
■予防対策
感染症の基本的な感染予防策である手洗い・咳エチケットを含め注意喚起を徹底し、また、公共交通機関を利用しているスタッフには、マスク着用を心がけるとともに、こまめな手洗い・消毒を徹底し自己の健康維持に努めております。

どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。