男心をくすぐるカッコよさ!サブマーシブルPAM01305が再入荷しました

 
みなさんこんにちは。菊池です。

今回は夏の腕元にピッタリのパネライ サブマーシブルをご紹介いたします。
ダイバーズウォッチとして特化していて視認性、防水性、機能性の全てを兼ね備えているサブマーシブル。シンプルなデザインの中にかっこよさが組み込まれているのであらゆるシーンで使っていただけます。
男心をくすぐるカッコよさ!サブマーシブルPAM01305が再入荷しました-PANERAI -P4102315-2大きいケースで重く感じる方もいらっしゃると思いますが…ケース素材がサテンチタンですので見た目からは想像できないくらいに軽い!重そうでちょっと…と思っている方も是非店頭でお試し下さいませ!
男心をくすぐるカッコよさ!サブマーシブルPAM01305が再入荷しました-PANERAI -P4102317-2男心をくすぐるカッコよさ!サブマーシブルPAM01305が再入荷しました-PANERAI -P4102316
男心をくすぐるカッコよさ!サブマーシブルPAM01305が再入荷しました-PANERAI -P4102310-2この季節になるとラバーは使いやすく汗や水にも強く、汚れを気にせずに使って頂けます!
カラーバリエーションも豊富にそろっており、気分に合わせてご自身でストラップの付替えができます。
男心をくすぐるカッコよさ!サブマーシブルPAM01305が再入荷しました-PANERAI -P4102321-2男心くすぐるデザイン性の高さとハイスペックな高性能のサブマーシブルは本当にかっこいいですよね。
男心をくすぐるカッコよさ!サブマーシブルPAM01305が再入荷しました-PANERAI -P4102329-2男心をくすぐるカッコよさ!サブマーシブルPAM01305が再入荷しました-PANERAI -P4102331-2スーツスタイルにもバッチリ合わせていただけます。
男心をくすぐるカッコよさ!サブマーシブルPAM01305が再入荷しました-PANERAI -P4102326-2男心をくすぐるカッコよさ!サブマーシブルPAM01305が再入荷しました-PANERAI -P4102324-2ケースの裏にはマイアーレ(人間魚雷)の刻印が入っています。
男心をくすぐるカッコよさ!サブマーシブルPAM01305が再入荷しました-PANERAI -P4102313-2-1着け心地も合わせて、お気軽に店頭でお試しいただけます。
是非ご試着にいらして下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

パネライ
サブマーシブル
品番:PAM01305
ムーブメント:自動巻き(自社製P.9010キャリバー)
ケースサイズ:47mm
ケース素材:サテンチタン
防水:30気圧(300m)防水
ベルト:ラバーストラップ
価格:¥1,100,000-(税込)
その他特徴:パワーリザーブ3日間