【パネライ】ルミノールドゥエ PAM00944 、45mm登場!

みなさんこんにちは。菊池です♪
以前もドゥエシリーズをご紹介したんですが、今回はケースサイズが大きいパネライ ドゥエの【45mm】のご紹介です。
【パネライ】ルミノールドゥエ  PAM00944 、45mm登場!-PANERAI -P3141698【パネライ】ルミノールドゥエ  PAM00944 、45mm登場!-PANERAI -P3141692品番:PAM00944
ムーブメント:自動巻き(自社製P.4002キャリバー)
ケースサイズ:45mm
ケース素材:AISI 316Lポリッシュスティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:3気圧(30m)防水
価格: ¥1,342,000-(税込)
その他特徴:パワーリザーブ3日間
      パワーリザーブ表示
      GMT機能
      ゼロリセットセコンド機能
      タングステン製オフセンターローター
【パネライ】ルミノールドゥエ  PAM00944 、45mm登場!-PANERAI -P3141693文字盤のカラーはサンレイ仕上げ(光沢のあるツヤ感)ですので外で見るのと室内の光の変化はかなりあるので色んな見せ方が出来る一本となっております。文字盤のカラーはシックな落ち着きのあるグレーカラーにブラウンのアリゲーターのベルト。
【パネライ】ルミノールドゥエ  PAM00944 、45mm登場!-PANERAI -P3141707【パネライ】ルミノールドゥエ  PAM00944 、45mm登場!-PANERAI -P3141703GMTとは?(グリニッジ・ミーン・タイム)
時差によって異なる2つの国(都市)時間を同時に表示できる機能です。
日本とニューヨークなど2つの国の時間を同時に表示できるのはとても高度なことで機能性としては使い勝手がいいですね。

従来のパネライコレクションより、ルミノールドゥエは薄いケース仕上げとなっておりますので、軽く普段使いには非常に着けやすいです。45mmなんですが、パネライは大きいから着けにくいなどイメージ持たれている方も多いかと思いますが、実際に着けてみて下さい!みなさん、「着け心地良いな~」と声を揃えて言われます(笑)着け心地は全くイメージと違いますよ。
【パネライ】ルミノールドゥエ  PAM00944 、45mm登場!-PANERAI -P3141700背面はシースルーバックで裏は全て見える構造になっております。小さなローター(マイクロローター)が回るのがそのまま見えます。細部までしっかりと作られているムーブメントはずっと見ていたくなるほど丁寧に作られています。

春先にももちろん、オールシーズン使えますしパネライはこの先何十年もデザインを変えず愛されている時計なので一生物の時計を探したい!というお客様にはオススメしたいです。
【パネライ】ルミノールドゥエ  PAM00944 、45mm登場!-PANERAI -P3141715【パネライ】ルミノールドゥエ  PAM00944 、45mm登場!-PANERAI -P3141711この機会に是非、お気軽にお店にお立ち寄り下さいませ。