「時代を超えたエレガンス」とは?ゼニスが出した答えはこのシリーズ!~エリート クラシック~

こんにちは、菊池です。

人間工学に基づき、洗練された、時代に左右されない上品なエリートコレクションから、エリートクラシックのご紹介。
「時代を超えたエレガンス」とは?ゼニスが出した答えはこのシリーズ!~エリート クラシック~-ZENITH -P3121664エリート クラシック
品番:03.2290.679/01.C493
ムーブメント:自動巻き(エリート679)
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ラバーで裏打ちしたアリゲーターストラップ
防水:5気圧防水
ケースサイズ:39mm
価格:¥594,000.-(税込)

「時代を超えたエレガンス」とは?という問いにゼニスが出した答えが、このエリートコレクション。
真のエレガンスとは、けっして流行遅れにはならないという考えを完璧に体現しているモデルで、繊細でありながら印象的なデザイン、エレメントに満ちており、ゼニスの20世紀の「ドレスウォッチ」のクラシックなスタイルと自社製機械式ムーブメントの抜群の性能とが一体となっています。
「時代を超えたエレガンス」とは?ゼニスが出した答えはこのシリーズ!~エリート クラシック~-ZENITH -P3121669ラウンドシェイプのスリムなケース、曲線的で陰影のある文字盤とリーフ針。
「時代を超えたエレガンス」とは?ゼニスが出した答えはこのシリーズ!~エリート クラシック~-ZENITH -P3121668内部ではエリートムーブメントが時を刻みます。
「時代を超えたエレガンス」とは?ゼニスが出した答えはこのシリーズ!~エリート クラシック~-ZENITH -P3121671一生物の「エレガンスウォッチ」をお探しの方には是非オススメしたい1本です。

是非、店頭にご試着にいらして下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。