パイロットの意見をもとにつくられた真のパイロットウォッチ、BREITLING/クロノマット

今やブライトリングのフラッグシップモデルとして君臨するクロノマットシリーズ。
パワフルで男らしいデザインに信頼のおける機能性、世界中から人気を集めるのも納得です。
今回はそんなクロノマットシリーズから特別なモデルをご紹介します!


【 クロノマット エアボーン 】
パイロットの意見をもとにつくられた真のパイロットウォッチ、BREITLING/クロノマット-BREITLING -PC220529-1024x768品番: A004B26PA
ケース径:41mm
防水:300メートル
価格:¥1,069,200.-(税込)


ブライトリングは、航空界と深い繋がりのあるブランド。
パイロットたちの実際の意見を参考にしてつくりあげた真の計器、それが”クロノマット”です。
そんなクロノマット誕生から30周年を記念してうまれたのが上記のモデル、”クロノマット エアボーン”です。

1984年に登場した初代クロノマットに敬意を表したモデルとなっておりますので、
往年のクロノマットと同じくライダータブに数字が刻印されていて、なおかつ[15]と[45]は取り外し可能な仕様となっておりますので、
このふたつを入れ替えるとカウントダウンベゼルとしても使用できるというわけです。
現行モデルでは手に入れることの出来ない特別な機能ですよ。
パイロットの意見をもとにつくられた真のパイロットウォッチ、BREITLING/クロノマット-BREITLING -PC220530-1024x768パイロットの意見をもとにつくられた真のパイロットウォッチ、BREITLING/クロノマット-BREITLING -PC220531-1024x768ブライトリング特有の強い輝きが魅力的なステンレスブレスレットでのご紹介でしたが、
店頭には革ストラップも多数ご用意がございます。
パイロットの意見をもとにつくられた真のパイロットウォッチ、BREITLING/クロノマット-BREITLING -PC220010お好きなスタイルに付け替えての納品も可能ですので、お気軽にお声掛け下さいませ。

さて、oomiya WINTER FAIRもいよいよ大詰めです!!
1年のご自身へのご褒美として、特別なクロノマット エアボーンはいかがでしょうか?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

【年末年始 営業日のご案内】
2015年12月29日(火)~2016年1月2日(土)まで冬期休業
初売りは2016年1月3日(日)AM11:00より

※年末年始休業中の電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
※E-mail、お問い合わせフォームからのお問い合わせに関しましては、年末年始休業期間中についても受付けいたします。
但し、お問い合わせに関するご回答は2016年1月3日(日)以降となりますので、ご了承願います。

休業期間中、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。