【ブライトリングフェア延長】”スーパーオーシャン オートマチック 36”は女性の強い味方!

どうも皆様こんにちは、中川です。

さて突然ですが、2月1日~3月1日まで開催させていただいておりました《ブライトリング フェア》が、なんとご好評につき3月22日()まで期間延長となりました!
フェア期間中の特典として、全商品最大60回までの無金利分割ローンでご購入いただけますほか、ご決済方法にかかわらずブライトリングオリジナルノベルティグッズをプレゼントしております。
フェア期間中は平常時に比べ豊富なラインナップで皆様をお迎えしておりますので、ブライトリングを一目見てみたいなんて方もお気軽に遊びにいらして下さい♪

というわけで本日はBREITLING(ブライトリング)をご紹介!

【 スーパーオーシャン オートマチック 36

【ブライトリングフェア延長】”スーパーオーシャン オートマチック 36”は女性の強い味方!-BREITLING -PA150363品番:A17316D21A1S1
ケース径:36mm
防水:200メートル
価格:¥429,000.-(税込)

ダイバーズウォッチというと、どうしても「夏」のイメージがありますよね。
ましてや女性ではなく、屈強な男性がアウトドアにのみ活用させている印象が強いのではないでしょうか?

そんな方にこそ是非ご試着いただきたいのが本日ご紹介の「スーパーオーシャン オートマチック 36」。
ケースサイズからお察しかと思いますが、レディースのダイバーズウォッチです!!

【ブライトリングフェア延長】”スーパーオーシャン オートマチック 36”は女性の強い味方!-BREITLING -PA150369ダイバーズウォッチ=“潜水用防水時計”とはその名の通りダイビングなどのウォータースポーツの際にも問題なく着用できることを意味し、正確には「最低100mの潜水に耐え、時間を管理するシステム(逆回転防止ベゼル)が備わる時計」、「加圧ではその125%に耐える防水性能を有する」と定義されています。
そんなダイバーズウォッチは普段使いにはオーバースペックだと仰られる方もいらっしゃいますが、タフなスペックを備えていることから、家事や掃除で水を使ったりする際にもそのまま着けていられたり、汚れが気になる場合には丸ごと水洗いすることができたりとメンテナンスも非常にしやすい万能ウォッチ。
何かある度にメーカーや時計店を訪れなくても気軽にご家庭でメンテナンスを行えるので、常に清潔な状態でお使いいただけるのもメリットです。
【ブライトリングフェア延長】”スーパーオーシャン オートマチック 36”は女性の強い味方!-BREITLING -PA150367お仕事に家事や子育て…、毎日を忙しく送る女性の皆々様にこそ是非お手に取っていただきたい1本です。

またフェア期間中にお買い求めいただいた場合には特典として最大60回まで、金利・手数料のかからない分割でのお支払いが可能です。
当モデルで適用するとなんと!《月々7,100円×59回(初回月のみ10,100円)》でお手に取っていただけます。

この機会に是非ご来店下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。