IWC / 女性にも着けやすいケースサイズ34mmのポートフィノが再入荷!

IWCフェア開催中のoomiya京都店、人気モデルや定番モデルなどが続々と入荷してきております。
本日は女性に非常に人気のモデルがようやく再入荷してまいりましたので改めてご紹介。
IWC / 女性にも着けやすいケースサイズ34mmのポートフィノが再入荷!-IWC -P8240343IWC アイ・ダブリュー・シー
ポートフィノ オートマティック 34
品番:IW357403
ムーブメント:自動巻き
ケース径:34mm
防水:3気圧防水
価格:¥583,000-(税込)

こちらのモデルはIWCのコレクションの中でもクラシカルで上品な印象が特徴な『ポートフィノ』シリーズ。
昨年新たに登場してきたケースサイズが直径34mmと小ぶりなモデルです。

ケースサイズが直径37mmのモデルが以前よりラインナップされていましたが腕の細い女性の方にはもうワンサイズ小さめなモデルが良いという声も多く、待望のモデルとなり、当店でも女性の方に人気のモデルです。IWC / 女性にも着けやすいケースサイズ34mmのポートフィノが再入荷!-IWC -P8240337-1直径34mmの大きさの時計には機械式自動巻きムーブメントが搭載されており電池式のモデルとは異なりスムーズな秒針の動きをお楽しみいただけます。
機械式時計は難しそうとお考えの方もお聞きしますが電池が不要でお仕事で毎日時計をご愛用する予定の方であれば特に難しい作業はなく、またもし止まってしまったとしても操作方法も非常に簡単で納得して末永くご愛用頂けるモデルです。IWC / 女性にも着けやすいケースサイズ34mmのポートフィノが再入荷!-IWC -P8240346今回は人気のシルバー文字盤にゴールドカラーの針とインデックスダイヤのモデルが入荷してまいりましたが
ブルー文字盤にメッシュブレスレットタイプのモデルもございます。
また豊富なカラーが用意されているレザーストラップは簡単に付け替えが出来るモデルですのでお仕事とプライベートでストラップ付け替えてお楽しみいただけます。

当店では女性スタッフも常駐しており女性1人でもご来店も非常に多いので気になる方はお気軽にご来店くださいませ。