女性に寄り添う美しさ

 

You never know, maybe that’s the day she has a date with destiny. And it’s best to be as pretty as possible for destiny.

 
Coco Chanel

 
その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。

こんな素敵な言葉を残したのは、あの有名な女性ブランドCHANELのファッションデザイナー、ココ・シャネルです。

香水、化粧品、バッグ、アクセサリー、洋服、シューズ等どれをとっても女性が憧れるブランドに入ってくるシャネル。
そんなシャネルの目指す「古い価値観にとらわれない女性像」は、働く女性が増えてきた日本にはすんなりと受け入れられるのではないでしょうか。

彼女が今まで造りあげてきたもの、それらは全て女性にとって窮屈でなく、美しい、非常に心地の良いものばかりです。

それは時計にもいえること。

女性にそっと寄り添うそんなシャネルの時計から本日は二つのモデルをご紹介したいと思います女性に寄り添う美しさ-CHANEL -4657

女性に寄り添う美しさ-CHANEL -3ae51a08-s

Simplicity is the keynote of all true elegance.

Coco Chanel

 
シンプルさはすべてのエレガンスの鍵。

そんな名言を残した彼女はホワイト、そしてブラックと言う色を愛しました。
シャネルの時計の中でも絶大なる人気を誇るJ12シリーズはまさしくその現れ。
ケース素材はセラミックを使っていますので、傷がつきにくく、いつまでも綺麗でいたいという女性の要望がこめられているようですね。

女性に寄り添う美しさ-CHANEL -00761e8f-s

ホワイト
品番:H2422
価格:¥745,200
ケース径:33mm
防水:200m
クォーツ

こちらは文字盤はシェルとなっております。光の加減で美しく変わる表情を楽しんで頂けます。
12時、3時、6時、9時位置はアラビア数字、そのほかはダイヤモンドとなっております。

女性に寄り添う美しさ-CHANEL -7c735d9c-s

ブラック
品番:H1625
価格:¥745,200(税込)
ケース径:33mm
防水:200m
クォーツ

こちらは上のホワイトとは違い、ダイアルは全てダイヤモンドとなります。
そして、文字盤はシェルではありませんが、カレンダーが4時と5時の間にあります。

防水性も200mとしっかりしていますのでお子様がいるお母さんでも安心して普段使いしていただけます^^
頑張ってるママさん、クリスマスにパパにおねだりしてみてはいかかでしょうか。

 
女性に寄り添う美しさ-CHANEL -e7b075fa-s

 

女性に寄り添う美しさ-CHANEL -3ea8c46b-s

白で爽やかに、黒できゅっと引き締めて。どちらも素敵なモデルです。

他にも新作など多数揃えております。ぜひお越し下さい。

女性に寄り添う美しさ-CHANEL -a20a8cd5-s
2345 PV