【パネライ】独自開発のBMG-TECH™を採用したサブマーシブル”PAM00692”!

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はBREITLING(ブライトリング)をご紹介!

【 ルミノール サブマーシブル 1950 BMG-TECH™ 3デイズ オートマティック 】

【パネライ】独自開発のBMG-TECH™を採用したサブマーシブル”PAM00692”!-PANERAI -PC151103品番:PAM00692
ケース径:47mm
防水:300メートル
価格:¥1,606,000.-(税込)

パネライは長年に渡ってデザインや新素材を研究してきました。
その結果、独自開発されたのが「BMG-TECH™」という新素材。
BMG-TECH™は不規則な原子構造を持つバルク金属ガラスであり、数秒間のみ持続する冷却プロセス、高温での高圧注入プロセスを経て製造されます。
この時間が極めて短いため、原子は規則的で整然とした構造に並ぶことができません。
このような不規則な構造により、優れた堅牢性・腐食・外部からの衝撃や磁気への高い耐性が備わり、時間が経ってもその外観の美しさが保たれるという画期的な素材なのです。【パネライ】独自開発のBMG-TECH™を採用したサブマーシブル”PAM00692”!-PANERAI -PC151138そんなパネライならではの「BMG-TECH™」をケース素材として初めて採用したのが本日ご紹介の当モデル。
ツヤ感のある深いブルーカラーの文字盤は独特の雰囲気を醸し出し、特別な1本に仕上がっております。
【パネライ】独自開発のBMG-TECH™を採用したサブマーシブル”PAM00692”!-PANERAI -PA060215-1また、パネライは純正ベルトの種類がとっても豊富!
お好みに合わせて自由につけ替えることができるので、その日のコーディネートにピッタリのデザインでお楽しみいただけますよ。

是非お気軽にご来店下さい♪