ベル&ロス 大人気の新作『BR05』の魅力とは? 

昨年発表されて以来、お問い合わせが非常に多く注目度の高いベル&ロスの『BR05』
当店でも入荷してきては1週間も経たずにお客様の元へ旅立ってしまうモデルです。

本日はその人気の『BR05』の魅力と入荷のお知らせです。ベル&ロス 大人気の新作『BR05』の魅力とは? -BELL&ROSS -P1011007Bell&Ross ベル&ロス
BR05 BLACK STEEL
品番:BR05A-BL-ST/SST
ムーブメント:自動巻き
ケース径:40mm
防水:100m防水
価格:¥605,000-(税込)

ベル&ロスのアイコンともいえるスクエア型のケースのデザインを継承しつつ都会的なモダンなデザインが融合された新作モデル。
本日ご紹介するモデルはブラック文字盤ですが他にブルー文字盤、シルバー文字盤がございます。
※スケルトン文字盤は500本限定モデルで完売。ベル&ロス 大人気の新作『BR05』の魅力とは? -BELL&ROSS -P1011004-1ケース径40mmと日本人の腕には非常に合わせやすいサイズ感でスーツとの相性も抜群。
ベル&ロスらしいシンプルで視認性の高いデザインですがベゼルに打ち込まれたビスが男性らしさを演出してくれます。
また夜光塗料も備えており暗闇での視認性にも優れております。ベル&ロス 大人気の新作『BR05』の魅力とは? -BELL&ROSS -P1011002100m防水と普段愛用するには十分すぎるスペックを誇り、堅牢なケースバックには傷に強いサファイアクリスタルガラスを採用。
ガラスを通しスポーツカーのホイールよりインスピレーションを得てデザインされた自動巻きローターの作り込みや搭載されているムーブメントをご覧いただけます。

以前より多くのベル&ロスファンから要望があったブレスレットタイプがついにデビュー。
ヘアライン仕上げとポリッシュ仕上げが組み合わせられたケースとブレスレットは立体的かつ高級感を演出してくれます。

着け心地は是非、店頭でご体感くださいませ。