少し大きめのサイズ感が男性に人気!ブライトリング「ナビタイマー B01 クロノグラフ 46」

初代ナビタイマーが登場し65年以上も多くのファンを魅了し続けてきたブライトリングのナビタイマー。
時代の流れとともにナビタイマーシリーズでは現在、ブライトリング自社製ムーブメントを搭載しよりご愛用しやすいモデル、またクロノグラフを搭載しないモデルやサイズが小さめで女性の方でもご愛用しやすいモデルが登場しております。

本日はケースサイズ46mmと少し大きめのサイズが男性の男心をくすぐり人気のモデルをご紹介させて頂きます。少し大きめのサイズ感が男性に人気!ブライトリング「ナビタイマー B01 クロノグラフ 46」-BREITLING -S__44998664サンレイ装飾が施されたブルーの文字盤をベースにホワイトカラーのサブダイヤルを三つ備えたモデル。
クロノグラフの秒針のレッドカラーが文字盤にアクセントを与えてくれます。

同じくブライトリング自社製ムーブメントを搭載した43mmのナビタイマーと比較しても大きすぎることなく程よい大きさ、また少し大きく感じるぐらいが男性には人気です。少し大きめのサイズ感が男性に人気!ブライトリング「ナビタイマー B01 クロノグラフ 46」-BREITLING -S__4499866346mmのケースサイズになると装着されるブレスレットやストラップの取り付け幅も2mm大きくなります。
またその大きさが男らしさを引き立たせてくれます。少し大きめのサイズ感が男性に人気!ブライトリング「ナビタイマー B01 クロノグラフ 46」-BREITLING -S__449986623つのサブダイヤルは各機能事の時刻や経過時間を読み取れます。
3時位置のサブダイヤルは秒針。
9時の位置はサブダイヤルはクロノグラフ機能の30分計。上の写真では25分経過していると読み取ることが出来ます。
6時の位置のサブダイヤルは12時間計。上の写真では1時間を少し経過したところです。
少し大きめのサイズ感が男性に人気!ブライトリング「ナビタイマー B01 クロノグラフ 46」-BREITLING -S__44998661外周にはナビタイマーの特徴ともいえる回転計算尺を備えており、パイロットが実際に使っていた機能はもちろん、マイルの換算や掛け算、割り算など豊富な機能を取り揃えております。
今となってはスマートフォンも普及し便利な機能が簡単に使えるようになりましたが何十年もの前にこの回転計算尺を使用していたと思うとアナログではありますが多機能で当時のすばらしさを感じれるモデルでもあります。少し大きめのサイズ感が男性に人気!ブライトリング「ナビタイマー B01 クロノグラフ 46」-BREITLING -S__44998658裏側からは搭載されているムーブメントを鑑賞していただけます。
様々な方法で各パーツが仕上げされております。ネジ一つでも鏡面仕上げを施していたりなど見ればみるほど吸い込まれるような綺麗さです。

他にもブライトリングのモデルは多数取り揃えておりますのでいつでもお気軽にご来店くださいませ。

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
少し大きめのサイズ感が男性に人気!ブライトリング「ナビタイマー B01 クロノグラフ 46」-BREITLING -S__44998665BREITLING ブライトリング
ナビタイマー B01 クロノグラフ 46
品番:AB0127211C1A1
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(ブライトリング01)
ケース径:46mm
防水:3気圧防水
価格:¥1,089,000-(税込)

店舗における新型コロナウイルス感染防止対策

日頃よりオオミヤをご愛願いただき誠にありがとうございます。oomiya各店舗、ブティック店舗では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

~お客様へのお願い~
1.店内ではマスクの着用をお願いいたしております。
2.店舗入り口にて検温及び手指消毒をお願いいたします。
 ※37.5度以上のお客様には入店をお断りさせていただく場合がございます。

少し大きめのサイズ感が男性に人気!ブライトリング「ナビタイマー B01 クロノグラフ 46」-BREITLING -P1047049~店舗運営にあたり以下の対応を行っております~
1.従業員のマスク常時着用。
2.従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒。
3.消毒液を使用した店内清掃と換気の実施。
4.従業員の勤務前の検温と体調確認。
少し大きめのサイズ感が男性に人気!ブライトリング「ナビタイマー B01 クロノグラフ 46」-BREITLING -PB145832オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。