【シャネル】自分らしいスタイルを確立した女性の為のウォッチ ボーイフレンド H5201

こんにちは、菊池です。

既存の概念や考え方やジャンルにとらわれない男性的な存在感を通じて、確かな女性らしさを表現したモデル【ボーイフレンド】H5201のご紹介。
【シャネル】自分らしいスタイルを確立した女性の為のウォッチ ボーイフレンド H5201-CHANEL -PC080821【シャネル】自分らしいスタイルを確立した女性の為のウォッチ ボーイフレンド H5201-CHANEL -PC080822ガブリエルシャネルのパーソナリティやクリエイションには身近な男性達が常に多大な影響を与えていました。
彼女は自分のボーイフレンドの生き方や価値観、ファッション等からヒントを得て、そこに新たな解釈を加え、男性的なものを通じて女性の魅力を引き出すスタイルを次々と生み出しました。
ガブリエルシャネルはイギリスで初めてツイード素材と出会い、クリエイションに取り入れました。
最初のツイードジャケットが生まれて以来、ツイードはシャネルのゆるぎないシンボルとなりました。
今回ご紹介のモデルはブラックステンレススティールがツイードパターンを昇華させ、このモデルのマスキュリンな魅力をより強調しています。

是非、oomiya京都店へ遊びにいらして下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ボーイフレンド ツイード
品番:H5201
ムーブメント:手巻き
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール(ツイードパターンのブラックコーティング)
防水:30m防水
サイズ:28.6×37mm
価格:621,500円(税込)