寒い冬にアクセント!EDOXの新作街ダイバーズ~クロノオフショア1~

こんにちは!苗村です!

【街でもEDOXをファッショナブルに】
皆さんは¨街ダイバーズ¨という言葉を聞いたことがあるでしょうか?
男性ファッション雑誌をよく読まれる方は一度は目にしたことがあるはずです!

それはEDOXを代表するモデル、クロノオフショア1にちなんでつけられた言葉で、今では馴染みのある親しみやすいものになっています。

ダイバーズウォッチと聞くと、ダイビングや海を連想するかもしれませんがそれに限ったことはありません!
街で使うからこその楽しみや、見えてくるものがあります。

遊びに行った帰り道、急な雨に見舞われたら?
EDOXの時計はほとんどのモデルが500mの防水性を備えている為、なんの心配もいりません。
むしろずぶ濡れになってその防水性を肌で感じてみるのもいいかも?※体調管理はお願いしますね。(笑)

最近流行りのキャンプに出掛けることになった週末。さて、時計は何にしましょう?
そんな時は…2019年新作モデルのこちら!
寒い冬にアクセント!EDOXの新作街ダイバーズ~クロノオフショア1~-EDOX -PC050785 寒い冬にアクセント!EDOXの新作街ダイバーズ~クロノオフショア1~-EDOX -PC050788

クロノオフショア1 クロノグラフ オートマティック
品番:01122-37R-NBR8
ムーブメント:自動巻
素材:316Lステンレススティール(ゴールドPVD)/ハイテクセラミック
ベルト:クロコダイルストラップ
防水:500m
価格:¥495,000-(税込)

キャンプ中は汚れたり、タフな仕事を任されることもありますよね。
そんな時でもベゼルのハイテクセラミックは傷に強く、ここぞとばかりにその頑丈さを発揮してくれます。
寒い冬にアクセント!EDOXの新作街ダイバーズ~クロノオフショア1~-EDOX -PC050787レッド×ゴールドの組み合わせには文句のつけようがありませんね。
クロコダイルストラップが純正で付いていますが、もちろんラバーストラップに付け替えて楽しむこともできます。

天候に左右される状況ならラバーの方がいいかもしれませんね。
寒い冬にアクセント!EDOXの新作街ダイバーズ~クロノオフショア1~-EDOX -PC050782今回ご紹介したモデル以外にも多数商品ご用意しておりますので、是非一度ご覧ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。