【ブライトリング】ウイングロゴデザインの”日本限定”ナビタイマー!

どうも皆様こんにちは、中川です。
本日はBREITLING(ブライトリング)をご紹介!

【 ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 スペシャルエディション 】

【ブライトリング】ウイングロゴデザインの”日本限定”ナビタイマー!-BREITLING -PB260720品番:S022B-1NP
ケース径:43mm
防水:3気圧防水
価格:¥1,144,000.-(税込)
日本限定

昨年ブライトリングのメインロゴが変更になったのは皆様の記憶にも新しいと思いますが、それに伴い一部シリーズの文字盤上のロゴも筆記体の「B」にデザインチェンジとなりました。
ブライトリングの伝統シリーズ「ナビタイマー」もそのうちのひとつなのですが、クラシカルでシンプルなデザインになったことを気に入って下さる方もいる一方で、見慣れたデザインではなくなることを少し寂しく思われる方もいらっしゃいます。

【ブライトリング】ウイングロゴデザインの”日本限定”ナビタイマー!-BREITLING -PB260726そんな方には、当モデルをぜひお手に取っていただかなければ!
ご覧の通り、モデルチェンジ前のウイングロゴを配した日本限定の特別な1本です。
【ブライトリング】ウイングロゴデザインの”日本限定”ナビタイマー!-BREITLING -P1311652レギュラーのラインナップだった頃の違いは、シースルーバックになっているという点。
かつては43mm径のナビタイマーにシースルーバックの仕様はなく、イレギュラーで限定モデルのみという形でした。
ブライトリング渾身の自社製ムーブメント搭載機だからこそ、機械の動きを目で見て楽しめるというのは大きな満足感に繋がりますよね。

発売されて約1年。
数も少なくなってきておりますので、店頭で実物をご覧いただけるこの機会に是非お手に取ってみて下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。