【シャネル】ピンクを基調とした愛嬌たっぷりの「J12 XS コレクター」をご紹介!

どうも皆様こんばんは、中川です。
本日はCHANEL(シャネル)をご紹介!

【 J12 XS コレクター 】

【シャネル】ピンクを基調とした愛嬌たっぷりの「J12 XS コレクター」をご紹介!-CHANEL -PB050536品番:H5512
ケース径:19mm
防水:30メートル
価格:¥772,750.-(税込)
限定:1,200本 ※日本・ハワイのみの販売

シャネルのアイコンウォッチとして人気を博すJ12シリーズにはケース径僅か19mmという小さな小さな愛らしいモデルが存在しているのを皆様はご存知でしょうか?

【シャネル】ピンクを基調とした愛嬌たっぷりの「J12 XS コレクター」をご紹介!-CHANEL -PB050545

ピンクを基調とした愛らしいデザインが乙女心をくすぐる1本。
文字盤には柔和な雰囲気を醸し出すマザー・オブ・パールが使用され、ぐるっと一周囲むようにセッティングされたピンクサファイアの煌めきに魅了されます。
【シャネル】ピンクを基調とした愛嬌たっぷりの「J12 XS コレクター」をご紹介!-CHANEL -PB050531普段、時計を着け慣れていないという女性にもアクセサリー感覚で違和感なくお着けいただけますよ。

J12の特徴であるセラミックをケース・ブレスレットに大胆に用いた斬新なデザインはそのままに、より多くの女性にお楽しみいただける愛嬌たっぷりのモデルです。
生産本数の限られた希少な「J12 XS コレクター」、是非お気軽にご試着しにいらして下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。